※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診に行く予定ですが、上の子が37.6度の熱があります。自宅安静中で、病院からの指定で明日予約を取りました。体調が悪いので相談したいです。可能性は何日か後に伸ばすかもしれませんか?同じ経験の方いますか?

明日の朝電話してみようと思ってるのですが、
明日妊婦健診で、今日の朝起きたら上の子が37.6でした。
咳が出てるのと、声がガラガラなんですけど、まだ小さいのでどこが痛いとかは聞いても分かりません。
主人と私は熱はありません。
切迫で自宅安静中で、5日の日入院や大学病院へ転院か相談したいから来てくださいと先週言われていて、
病院からの指定で明日予約を取りました。
パパっ子だけど、ぱぱ仕事なので体調が悪いからぐずっていて安静に出来る気がしないので実母を朝イチ呼んであと少しで到着予定なのでそれからは看病してもらおうと思っています。

産院や都道府県によっても違うと思うのですが、何日か後に伸ばす可能性の方が高いですかね?
同じような状況になったことある方いらっしゃいますか?
千葉県です。

コメント

あかね

関西ですが…
私自身がコロナの濃厚接触者になったときは、自宅待機期間が終わるまで延期になり、
こないだ上の子がRSになって熱出したときは、予定通り診てもらえました。