※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのLINEが続いて困っています。どんなコメントで終わりに持っていけますかね?

友達とのLINEでいつも止めど期がわかりません。

コロナ禍で会ってないのでたまにLINEするのですが、いつまでも続くのです🥺

こちらが終わりにできそうなコメントしても帰ってくるし、そうするとこちらも終わりにしづらくてまた続く😅どう考えてもお互い終わりにできそうな感じなのに終わらない…

どんなコメントで終わりに持っていけますかね?💦

コメント

eluna

話してる内容+
じゃあそろそろ寝るからおやすみ〜☺️

そろそろご飯の支度しなきゃだからまたLINEするね〜!

とか言って終わらせます☺️

ちーた

「おやすみー!」
で終わることが多いですかね🤔

また向こうから「おやすみ」ときても、お互い挨拶したとしてもう返しません✋

夕方だと、
「ご飯作るから、またね~」
みたいなこというときもあります😃

リッ!

スタンプだけで、
またねー!おやすみー!と送れば終わりです👍🏻👍🏻笑

はじめてのママリ🔰

終わりっぽくしても必ず返信くる子は返信しないと気が済まないんだろうなーと思って、どんな長文でもスタンプ返して終わりです(笑)

ママリ

おやすみでおやすみスタンプ押して終わってます。
その後LINE来ても未読のままにします。