※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

もう本当に腹が立ちます。旦那(27)が今さっき寝ながらおしっこをして…

もう本当に腹が立ちます。

旦那(27)が今さっき寝ながらおしっこをしていました。
お漏らしです。

かなりのアルコールを飲んだのが原因だと思うんですけど結婚して7ヶ月。3回目です。

今回は本当に酔っ払ってて何故かパンツを脱いで寝ていて
ちょうど今大量の流水音で目覚めたらオシッコがアーチを描くように空中を舞っていたタイミングでした。私は驚いて見ることしか出来ず何も手をつけていません。強いて言うなら旦那のタオルケットを漏らされた部分にかけました。

旦那と同じ布団で私が寝ていて、旦那側に長女、私側に次女の順番で寝てるのですが長女が寝相が悪く漏らされた所へ行かないか心配で眠れません。かと言って旦那を起こそうとしても絶対に起きません。
旦那が寝ているから片付けもできないし本当にイライラします。
本当に呆れて、恥ずかしくて誰にも言えないのでここで吐き出させてもらいました。もうこんな時間なのに長女の寝相が気になって眠れない。。。てか、マットレスどうしよう。もう二度とこんなマットレスで寝たくない。汚い。

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月で3回ですか?
ちょっとだらしなさすぎません??お酒辞めてもらいます🤚

  • みん

    みん


    ありえないですよね。このご時世で産まれたばかりの子供もいるのに飲みに行くこと自体もありえないし、飲みに行くこと阻止しなかった私にも悪いところはありますが大の大人が本当にみっともないです。明日起きたら酒の禁止令出します。

    • 7月4日
h1r065

私なら切れます。

飲むなよってのと片付け処理全部せんかーとなりますね。

おむつはいて寝ろってなります…

  • みん

    みん


    本当に今ぶちギレたくて余計に眠れません。
    ただ、酔っ払いにブチ切れても効果ないと思うので明日起きたらブチ切れて、酒の禁止令を出して新しいマットレス買わせます。
    仕事の付き合いで飲みに行くならオムツはかせるの条件つけます

    • 7月4日
リーニョ

もし私が同じ状況なら蹴ってでも引きづってでも起こして
自分で片付けさせます😅
3回もやられてたら腹立ちます許せません
多分ずっと根に持つので
旦那にマットレス買わせます

  • みん

    みん


    私も蹴飛ばして起こしたいところなのですが酔っ払いを起こして説教、片付けさせてもちゃんと出来ないのが目に見えてるので明日起きたら、説教と酒の禁止令します。
    マットレスでされたの2回目でさすがに気持ち悪くて寝れないので買わせることにします

    • 7月4日
be

すいません、
おしっこのアーチ描いたとこ
想像してちょっと笑いそうに
なりました🥲
うちも寝ぼけて?
リビングのイスに座りながら
したりしてました😅
ベランダをトイレと間違えたり
布団寝ゲロとかも最悪で😓
マットレスはとりあえず
捨てましょう!
現状把握させるために
明日までそのままのほうが
いいと思います!
ただ娘さんが心配ですけど😩
酒癖は本人が本当に
やばいと思うまでは
治らないと思います😭

  • みん

    みん


    本当におしっこ中は綺麗なアーチを描いていました(笑)
    恥ずかしながら、うちも酒を飲んだら布団で寝ゲロ、トイレ前で盛大なゲロ撒き散らしたり、お漏らしもです。だらしないし、みっともないし、汚いし、付き合いきれないです😓
    明日起きたら説教と酒の禁止令と新しいマットレス買わせます。
    酒癖ってなかなか治らないですもんね。。

    • 7月4日
あーたん

わたしならキレて叩き起こします。
まず子供たちをそっと違う部屋にうつしたりします💦
おしっこしてるところでなんて 
1秒たりとも置いとけないです😭

  • みん

    みん


    わたしもキレて蹴っ飛ばしたい気分です。でも酔っ払いにキレても説教しても話にならないしちゃんと聞いてくれないと思うので明日ブチ切れます💦
    ほんとに気持ち悪いですよね。

    • 7月4日
deleted user

マットレスは旦那さんに買って貰って、明日からはトイトレ終わったばかりの小さい子供と同じように、防水シート敷いて寝てもらいましょう😞

  • みん

    みん


    マットレス、シーツ、防水シーツは明日絶対に買わせます。😓

    • 7月4日
✳︎mama✳︎

めっちゃ腹立つし絶望的ですね😰
もう濡れているついでに顔に水かけて起こしましょう!!
朝まで待つとか絶対くさすぎますし、おしっこ顔にかかってたよで良いんじゃないですか🥶

  • みん

    みん


    本当に腹が立ちます。
    とりあえず子供達連れてリビングに避難しました😓
    明日起きてきたら一気にブチ切れたいと思います。

    • 7月4日
deleted user

いくらべろべろに酔ってても3回目って相当ですよね😠
過去の同じ状況で起きた時の旦那さんはお漏らししたことに対して何とおっしゃってるんですか??💦
恥ずかしすぎて自主的に禁酒してもいいレベルだと思うのですが😂

  • みん

    みん


    まず2人も幼い子供いるのにベロベロに酔ってる事に腹が立ちます😫
    過去のは全部俺が片付ける。って言ってマットレスを干して、タオルケットとシーツはコインランドリーに行ってました。今回もそのつもりなんでしょうがそもそもおしっこされた布団で寝るのが嫌なので今回は買わせます💦ほんとに自主的に禁酒するべきですよね。強制的にさせます🙂

    • 7月4日
はじめてのままり

結構、ママリで見る限り
酔って寝ながらトイレしてる方みかけます、、

ありえません、、

たぶん7ヶ月に3回もやられてたら今後も飲むたびにやるようになったりもっとひどい行動に出たりすると思うので
今のうちにお酒やめさせるか
何かしないと、娘さんに悪影響かと思います、。

お酒やめないなら実家帰る!とか
かなり脅してもいいかもしれませんね。
悪気は無いかもしれませんけど
ちょっと酒癖が悪すぎます、、
それができないなら飲み行く日はオムツはけってかんじですね、、

処理はすべて旦那さんにやらせて
新しいマットレスも旦那さんのお小遣いで買いましょう。
私ならビンタしてブチギレ案件ですがこんな夜中にブチギレて起こしても
酔ってて寝起きじゃ話にもならないでしょうし。。
自然に起きてびしょびしょになってるの見たら気づくと思うので
そこから話し合い始めますね、、

  • みん

    みん


    私もうちだけなのか?と思ってママリで検索してました😅ほんとに珍しいことじゃないんですね。

    マットレスはもちろん買わせて、仕事関係以外の飲みは禁止します。仕事関係でどうしても飲みに行きたいならオムツ買わせてそれ履いたら許可します。

    ほんとにもう何回目?って感じで呆れてるのでこの約束が守れなかったら離婚する覚悟もできるくらい迷惑かかってるってのも伝えようと思います😅

    旦那は何も言わず私が寝ている間、仕事に出たので帰ってきたらブチ切れながら話し合いすることにしました😞

    • 7月4日
ニコ🌺

そんなに酒癖悪いなら一緒に飲みに行ってる人に事情を話して飲みに誘わないでとお願いします、、

あと飲みに行けないように最低限のお金しか持たせないようにします。小銭だけとか。

周りの人が事情を知ったら恥ずかしくなって反省するだろうし、そこまでしないと治らないのってもはや病気だとしか思えないので、酒癖が悪いの一言で片付けたくないですね、、

酔っているのをいいことに私なら往復ビンタと腹に踵落としぐらいはするなぁ笑

  • みん

    みん


    ここ最近飲みに行くと連続でされてます。一緒に飲んでる人に話したいのですが連絡先がわからなくて旦那もこの件のことを話されたくないのか連絡先も教えてくれません。

    お財布事情は我が家は生活費以外で余ったお金は全額旦那のお金になり、そのお金で外食や旅行に連れてってもらってるので少ない額を持たせることが出来ないのです💦

    ほんとに酒癖、酒飲んだから、酔ってて。って言い訳はもう通用しません、なら飲むな!って話ですものね。

    最中を目撃した時は蹴っ飛ばそうかと思ったのですが動いて娘にかかったら嫌なので見ることしか出来なかったです😔反省が見えないようならお義母さんに相談するつもりです🥶

    • 7月4日
さかな

飲み友達に
旦那と飲まないでください。この人結婚して1年も経たないうちに寝小便3回もしてるんです。
ってバラすよ?って脅すのがいいかもしれません(笑)

わたしなら思いっきり顔面グーパンで起きるまで殴り続けてやります🙃腹が立ちますね。、、


大人になってみっともなさ過ぎて
呆れますが、流石にそんな父親を持った子供が可哀想なので
何としてでも辞めさせましょ…

  • みん

    みん


    脅しもいいですね !
    ほんとに蹴っ飛ばそうかと迷ったのですが酔っ払いを起こしてもちゃんと片付けできないし会話にもならないと思いとりあえず放置して子供達連れてリビングに避難してました💦

    飲酒禁止令出すのでもう二度とないと思いたいです😣

    • 7月4日
ママり

離婚した元旦那がそうでした😅
酒癖悪くて毎晩酔いつぶれるくらい飲んでたんですけど、リビング3回、寝室1回、台所1回トイレだと思いこんでされました。
私も夜中物音で起きた時立って小便してる瞬間みたら呆れて見てることしか出来なかったです😓
かろうじてトイレでできても全然定まってなくてそこらじゅうビショビショなんてしょっちゅうで。
外で飲めばそのままどっかで寝て帰ってこないし、おもらしの瞬間動画で撮って見せたら逆ギレ。
お酒辞める気もセーブする気もさらさら無かったので子供が知恵つく前に離婚しました。
こんな人なのでもちろん他にも理由はありますが、酒癖も大きいです。治らないので😓

  • みん

    みん


    これも立派な離婚理由のひとつですもんね、私もこれからも繰り返すなら離婚も視野に入れています。その事も今日仕事から帰ったら話すつもりです。旦那のお漏らし片付ける為に結婚したんじゃないし。

    ママりさんの旦那さんは立ってされてたんですか!?起きてるってことですかね、

    家に帰らない、逆ギレなどされると一気に冷めますね💦

    • 7月4日
  • ママり

    ママり

    1度リビングにされてたおしっこに私はスリッパ履いてて気づかず娘が滑って転んだ事がありました。
    その時にこれからトイトレ控えてる娘に悪影響だし治す気ないなら離れるしかないなと思いましたね😥

    記憶はないんです毎回、泥酔してるので。。
    トイレだと思ってしてたんでしょうね😅

    元から色々あって気持ちも関係も冷めてた上にこれだったので軽蔑しかなかったです、、

    • 7月4日
  • みん

    みん


    娘さんが滑って転んだこと、おしっこに触れたことにショックでたまらないですよね😓
    トイトレの悪影響ですし、治らなければ私も離れる選択をします。もちろん日々の生活態度とかも気に食わないので😅

    トイレだと思ってしてるんですね、どんな理由であれ、病気とかじゃなく遊びに出たあとの粗相は許せないです。

    • 7月4日
ママリ

えぇ!!びっくりです。
いい歳した大人が。恥ずかしい😞
3回目というこですが、今までは自分がお漏らししたことを知ったときどんな反応だったんですか?
お酒飲む人って何してもなおらないですよね。
うちもなので。
一度置き引きにあった!って警察呼んで大騒ぎになったのに、ただ自分が忘れただけっていうことがあり、ブチ切れてさすがお酒禁止令だしましたが、禁止令解除したら秒で元通り。
飲みすぎて翌日仕事いけなくなったことも。

動画とったり、証拠残して、私から言っても直らないからって義両親に話したり、次お漏らししたら飲み友達に言うからねって言ったり、外で飲んだり買わないようにお金渡さないようにしてあの手この手で対策練りましょう!
私はキレた時家のアルコール全て流しました。
余計な労力ですよね😭

  • みん

    みん


    今までは私も気づいてなかったり、実家にいてる間だったりで直接見ることは無かったのですが旦那が自分で気づいて、「また小便漏らした〜」って感じの反応で特に恥ずかしいって態度は取らないです💦そのまま自分で片付けさせましたがおしっこされたマットレスなんて干しても気分が悪いですよね😔

    お酒で散々失敗してきてるのに酔ってて〜とか飲みすぎて〜とかで結局反省しないので今回は離婚がかかってる事を説明しようと思います。

    禁止令解除されたら元通りだったんですね💦

    色んな脅しをして、暫くは飲酒禁止令、どうしてもの時はオムツ履かせます。

    • 7月4日
みん

まとめてですみません。旦那と話し合い、反省しているみたいなので、私が許可するまでは飲みに行くの禁止にし、今日新しいマットレスを買いに行き解決しました。

夜中の質問なのにコメントしていただきありがとうございました😊