※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那って何でトイレに携帯持ち込んで30分とか普通にこもるんだろう?迷惑…

旦那って何でトイレに携帯持ち込んで30分とか普通にこもるんだろう?迷惑すぎ💢

こっちは妊娠後期でトイレ近いから行きたいのに💨
しかも出た直後ってトイレに体臭?が残ってて気持ち悪いから少し時間空けたい😂

そんなにトイレこもりたいなら義実家行けよって感じです😂😂💨💨💨

コメント

h1r065

うちの旦那もこもる派、一番上もこもるから二階のトイレ行ってくれんかなとなります。

コマさん

うちもこもります😣
つわり中は地獄だったので、すぐにでてもらうように急かしてました😅
旦那の後のつわり中のトイレは臭いでやられました😭
妊娠中は便秘もあったのでこもられると大迷惑でしたよ。
なんかトイレは自分の部屋と勘違いしているのか?長女が入りたいときや入っているときも、出てこなかったり急かしたりするので、長女も怒ってます😂

えるさちゃん🍊

うちの旦那もうんちのときかなり長いです🤣
何してんだって思います🤣
うちは普通にトイレしたいから出てって言って出させます笑笑

ᓚᘏᗢ

ごめんなさい!私も携帯持ってトイレにこもる派です!!
トイレって個室だから自分の部屋感覚になるんですよね🤔🤔落ち着くというか🤔🤔

うちの旦那もうちと同じでこもるタイプなので特に気にしません!!
ただ。トイレが1個しかないから取り合いです!どっちかが長くいると早く出て!!って言ってますよ🤣