※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生がSNSで私の投稿やプロフィールを真似してきて困っています。対処法を教えてください。

しょうもないことかもしれませんが、
少しイラッとするので聞いて欲しいです😂

同級生で同じ年齢の子供を持つ人がいます。
友達!ってほど仲良くはないのですが、SNSで繋がっている程度です。

向こうが私をライバル視しているのか?SNSで投稿内容を真似してきたり、プロフィールの書き方まで真似されてます😂
私が変えるたびに私のプロフィールに似たものに変えていて
さすがに引いてしまいます💦

なんでオリジナルで投稿できないんだろう、なんで私の真似をするんだろうと謎すぎます🤣
毎回真似されるので嫌なんですが、ブロックとかもしづらい相手だし🥶

コメント

eluna

yさんみたいになりたい、羨ましい…とか何かしらそういう感情があるんだと思いますの😅
真似されるこっちは引きますが笑
芸能人(同性)でこの子みたいになりたいなぁ!っていうのの身近バージョンだと思います😂