※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

生理痛がひどくて気持ちが落ち込んでいる。産後の旦那への不満や結婚生活に疲れを感じている。話す相手がいなくて悩んでいる。どうしたらいいか分からない。

生理痛が酷すぎて、
これより陣痛って痛かったんだ…無理!!!
って思って…

なんだか気持ちが落ち込んできたのか、産後の旦那への嫌な気持ちなどが呼び起こされ、最近言われた嫌なことを思い出し、
こんな旦那無理だ!!!

という気持ちになっています🤣


多分、生理のせいで精神的に不安定です💦
どうにかなりませんか?😢

皆さん、こういう時、どうしますか?



旦那はわかってくれたり、話を聞いてくれる人ではなく、
は?まだ言ってんの?みたいな人なので、話すのも疲れるし、
でもモヤモヤします…。


自分は仕事の愚痴しか言わないのに、相手の話は聞かないどうしようもない人です😂

結婚生活が無理に思えてきます。笑


分かり合える人と、優しい人と結婚したかった!!!笑



コメント

KR mama

生理前、私もメンタルが豆腐越えて液化しますw

結婚って何?
とか真剣に考え出して危ないです😅

こういう時は、生きるナイフだと思うので、結構人を傷付けてしまいます(私は)。

なので、寝ます!とにかく!!!
※旦那は朝知らぬ間に出勤してくれてたらな…と祈りながらです。

  • KR mama

    KR mama

    ↑傷つけるというのは、発言でということです🙇

    • 7月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    それは!!!
    とてもいい考えですね!!

    普段は、なんだかんだ老後一緒にいそうだな〜🤣と思っているのですが、
    生理前〜生理中は、こんな旦那は無理だ!!と思ってしまって💦
    なんでしょうね…悟りでも開くかのようなこの考えまくってしまう精神状態😭
    それにしても、KR mamaさんもすごい規模のことを考えていらして…なんだか、これが性格的なことではなく、生理のせいだ!と思えて少しほっとしました。

    私もこんな時はあまり話さず、寝ようと思います!!
    ありがとうございます!✨

    • 7月4日