※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリキュー
家族・旦那

旦那に裏切られていたショックから立ち直れません。結婚3年目、3ヶ月の…

旦那に裏切られていたショックから立ち直れません。。
結婚3年目、3ヶ月の子どもを持つ専業主婦です。

先日、様子がおかしかったことや気になることが多く、見てはいけない、見たら自分も傷つくかもと思いながら、旦那の携帯を見てしまいました。
キャバ嬢とのLINEがあり、直近のLINEには返事してなかったのですが、遡るとかなりショックな出来事があり…。

1つ目は、結婚式の1ヶ月前、私が友達の家に泊まりに行く日、自分から食事に誘い、食事に行ってたみたいです。食事の後どうしたかはわかりませんが、休日なので会社の付き合いとかは関係ありません。
2つ目は、新婚旅行のときに、ハワイの写真をキャバ嬢に送ってました。そんなときにたかが会社の付き合いで行ってる店のキャバ嬢のこと思い出しますか?あー、この人のこと相当気に入ってんだろうな…と悲しくなりました。
3つ目は、里帰りで出産後すぐに、高級焼肉店に食事に行ってました。そんな高い店連れてってもらったことないし、私が退職後私に小遣い0円で、携帯代や20万程の住民税も自分の貯金を切り崩して払ってます。家賃も高く、家計も毎月赤字です。産後不安な中一生懸命子育てしてる最中に、キャバ嬢に金使うってどうゆうこと?ととても腹が立つと同時に虚しくなりました。

結婚式前や新婚旅行中って1番気持ち盛り上がって幸せな時だと思うんです。。そんな時に他の女出てくる…?初めから愛されてなかったのかなー、、結婚生活ずーっと裏切られてたのかー、、と思うとショックで涙が自然と出てきます。
部屋に飾ってた結婚式の写真も、幸せそうな自分の顔を見ると虚しくて辛いので、全て伏せました。

旦那にはごめん、これからも一緒にいたいと言われましたが、昔のようには接することができません。。
子供も生まれたばかりなので離婚したくありませんが、ショックでどう立ち直ったらいいかわかりません。。

長々とすみません。どこかに吐き出したかったのでこちらに書かせていただきました。
もし何かアドバイスがありましたら教えてください。。

コメント

はじめてのママリ

相手がどこまでご主人に好意を寄せていたか…は文面から推測できますか?関係性に黒か白か。それを感じれなかっれなかったら、いくらキャバ嬢とはいえご主人的には友達にメールする感覚で旅行写真は送ったかも?と擁護してみますが、焼肉店に行ってるってことは店外、同伴?プライベート?
産後1年もたたずにそれをやられたら私も許せませんね。
ただ、性行為してるのか、好きな感情あったのか、すべて吐かせてママさんが納得いくまで問いただすとよいですよ。

• ベリキュー

ベリキュー

相手はおそらく仕事として連絡してたと思いますが、「好きです」というメッセージもありました、、。
    旦那はそれに浮かれてそのキャバ嬢に連絡してたのかな…と。他のキャバ嬢には全く返事してなかったので。
    焼肉はその後お店に行ってないので、プライベートなのか、相手が同伴に持っていけなかったのか、どちらにせよタイミングが悔しすぎました…。
    深く聞けてなくてモヤモヤが続くので、納得いくまで聞いてみようかと思います!
    寄り添ったコメントありがとうございます☆

• 7月4日

お辛い思いされましたね…
いやー旦那さんかなりひどいです…ありえません…
ちょっと言葉が出ないです。
結婚式、新婚旅行、出産ってもう全て夫婦にとって大切な時間ですし、大イベントですよね?
なんなんですかね、この仕打ち。
しばらくは悲しみが消えないと思うので今はもうたくさん泣いて下さい…
多少(ほんと2割くらい)は時間が癒してくれるとは思いますが、後はもう旦那さんのこれからの行動次第でだいぶ変わりますよね…
気の利いた言葉が言えずごめんなさい😭

• ベリキュー

ベリキュー

大イベント以外にもちょこちょこやりとりあったのですが、その3つは衝撃的すぎて…。
    友達にも愚痴れず一緒に愚痴ってくれる相手がほしかったので、コメント嬉しいです!
    ありがとうございます☆

• 7月4日
羽奏

それは辛い状況かと思います……😢😢😢
私も子なし離婚をした時は相手の不貞行為でした。
結局は1度したことは繰り返すと思ってます!!
お子さんもいらっしゃるのでやはりいろいろ考えててしまうかと思いますが、これからどうするか、期間を延長決めてみては如何ですか?🤥💦
嫌な気持ちはあるかと思いますが、早まって離婚することもないと思うので…😇💦

ちなみに私は期間は決めてなかったですが、不貞行為が発覚後、1年頑張りましたがやっぱり自分の気持ちが無理だと思って離婚しました☺️💦

• ベリキュー

ベリキュー

繰り返されることが1番恐れています…。今は反省して、私に愛情を注いでくれてるようですが、この話をする前と態度が違いすぎてそれもなんかな…って感じです。。笑
    子供には生まれてからずっとお世話もしてくれてて愛情たっぷりなので、離婚はしない方向で考えてますが、自分の気持ちも大事ですよね…。
    今後の旦那の行動を見て考えていきたいと思います。
    コメントありがとうございます☆

• 7月4日
㉑

色んな感情が込み上げて来ますね。
怒り、悲しみ、呆れ、この感情を何処にぶつけていいのか分からないですよね。
私も、状況は違えど、似たような事ありました。それはまだ娘が産まれる前ですが…
正直すぐには立ち直れないです。
ちょっと時が経っても何かのきっかけで不意に思い出します。心の傷です。
旦那の事は嫌いじゃない自分にも嫌気が指していました。こんな事されたのにって…
こればっかりはご主人が今からでも行動でどう裏切りを建て直して行くかと
時間の解決です。
でも、私は時間の解決でした。
今はひたすら泣いて、ゆっくりしてしていいと思います。
私なら、旦那にペナルティーを付けます。それこそ行動に移して貰うためです。それぐらいの罰があって当然と私は思っていました。なので、何ヶ月かは旦那は奴隷でした😅
とにかく今は、泣き疲れるぐらいないてといいと思います。

• Oガール

Oガール

お辛いですね。
    お子さんも小さいし、毎日が大変だと思います。

新婚旅行や産後すぐの行動は、正直旦那さんの人間性を疑ってしまいました。
    ただ相手がプロの方なので、仕事としてLINEもしてくるでしょうし、食事も同伴という可能性もあるかと思います。
    私なら、今わかっている以上の関係がなければ、今回限りとして旦那さんに約束なりさせてスルーします。
    それ以上の行動があるなら、直らないと思うので、別居なり別の道を考えます。

ご実家は頼れますか?
    少しの間でもお子さんを連れて帰ってもいいのかなと思いました。

• 7月4日
  • ベリキュー

ベリキュー

抹茶さんもお辛い思いされたのですね…。早く時間が解決してくれるといいのですが、しばらく泣いちゃいます…。
    奴隷いいですね!笑
    私もペナルティーつけてみようかと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます☆

• 7月4日
Oガール

すみません、他の方のコメント欄に書き込みしてしまいました。よければ読んでください^_^さ

• ベリキュー

ベリキュー

相手は仕事としての連絡だったとは思います。なので不貞行為はなかったんじゃないかと信じて、許したつもりなんですが、ショックは大きいもんで辛いです…。
    実家は頼れるんですが、心配もかけたくないのですごく悩みます…。
    今度の4連休に実家へ帰るので(旦那の実家とうちの実家が近く、旦那の実家でお食い初めをします!)、そのあとお盆まで自分の実家でゆっくりしようと思います!
    コメントありがとうございます☆

• 7月4日

大変でしたね💦相手の女性は仕事とわかっていても嫌ですよね😔
私はもうだいぶ昔になりますが、夜のお店のお酒作りやお客さんの案内をしていました。
質問者さんがお察しの通り、女性側からの連絡はただの営業でしかない可能性の方が高いと思います。
たぶん、相手の名前だけ変えて自分のお客さんみんなに同じようなラインを送っているんでしょうね。
ちなみに、キャバ嬢のお店の黒服は、リピーターのお客さんはほぼ全員把握しているはずなので、もしかしたら黒服から旦那さんにはこういう営業かけろとかキャバ嬢が指示されている可能性もありますよ。
なので、キャバ嬢から連絡きて旦那さん浮かれてるかもしれませんが、黒服は大抵男性なので、男性の指示で営業かけていると考えたら、少しは気持ちが落ち着きませんか?

同伴、指名等、とにかく自分のためにお客さんがお金を使ってくれればその分自分のお給料として返ってきますから、連絡先交換できた人にはそれは必死に営業かけますよね。
ただ、二次会等の仕事のお付き合いでお店に来たお客さんは、女の子とライン交換しても返って来ないことがほとんどです。
営業とわかっていようが、そのキャバ嬢の連絡に何らかのアクションを起こすという事は、旦那さんにもあわよくばという気持ちがあるのでしょうから、そういうお店に今後行かないこと、一切連絡は取らないこと、もし破れば離婚するまで強く言った方がいいと思います。
私の浅い経験上ですが、夜のお店でリピーターになる個人のお客さんは、よほど一目惚れをしたとか、テレビに出るような有名キャバ嬢とかでなければ、キャバ嬢の容姿目当てというよりも、自分の話をただ聞いてもらいたかったり、寂しかったり、褒められたり持ち上げられたりして良い気分になりたくて来る人が多かったです。
なので、例えばこれから子育てで質問者さんが旦那さんをかまう余裕がなくなったり、旦那さんが仕事でミスしたり、心が弱った時にまた同じ事をする可能性もあると思うので、今のうちにしっかり約束しておいた方が賢明だと思います。

キャバ嬢に常識と言う2文字は全くありません。奥さんがいようが妊娠してようが新婚旅行中だろうが彼女たちには関係ないんです。
宇宙人が相手だと思って対策する事をオススメします。

• ベリキュー

ベリキュー

黒服、、だいぶ気持ち落ち着きます…!ありがとうございます。
    他にもキャバ嬢のLINEあったんですが、旦那からは返事してなかったので、今回食事に行ったキャバ嬢には惚れ込んだんだろうなと…。
    今まで仕事の付き合いで行ってるとばかり思ってたのが、1人ででも行ってたということが新たにわかり、家計マイナスのくせにふざけんな!とブチギレました(笑)
    二度と同じことしないようしっかり約束させます…!
    アドバイスありがとうございます☆

• 7月6日
かのーん

昔キャバクラでバイトしてましたが
うーん…旦那さんがどのランクの客かによりますが正直色恋営業に浮かれてるだけに見えます😅
もしくは育てといってこれから指名に繋げる営業方法にも見えますね😅
会話の内容を見てないのでなんとも言えないですが、食事の件も同伴だと思っていいと私は思います。
というのも実際お客さんと付き合うキャバ嬢は1割もいませんw
キャバクラで働く子は自分の彼氏や旦那がキャバクラ通いするのを嫌がる子がほとんどなので客=金づるって割り切ってる子が大半です😅
あとだいたいみんな彼氏いますw
心配があるとすれば旦那さんが1回で数十万~100万単位でお金落とす太客の場合ですかね🤔
太客の場合枕で繋ごうとするキャストもいるので…😅
回答になってませんが相手が現役のキャバ嬢であれば今後旦那さんと男女の仲になるような可能性は極めて低いと思われます😊

• ベリキュー

ベリキュー

相手はやっぱり客=金づるって感じですよね。なのに浮かれて連絡取るとか男はアホすぎる…。
    そんなに収入もないので太客にはなれないと思いますが、キャバ嬢に金使う余裕があれば嫁や娘になんか買ってやれって感じです。
    コメントありがとうございました☆

• 7月6日