※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん営みの後はどんな感じですか?うちは結構殺伐としてて(笑)わたし…

下品な質問ですみません😂

皆さん営みの後はどんな感じですか?

うちは結構殺伐としてて(笑)
わたしは行為終わったらすぐトイレ行くかうがいしに行くし
旦那はしばらく放心状態の後タバコ行くので
よく見るピロートークなんて全然ありません🥺

というより、むしろうがいさせてと
わたしが部屋を出るくらいだからなくてありがたいのですが
お悩みなんかに上がってるの見たりしてて色んな人がいるんだなと思ってました😳

皆さんのところはどうですか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

腕枕で賢者タイムに入りそのまま即2人して寝ます🤣

はじめてのママリ🔰

2人でシャワー浴びて、その後もしばらくはべったりくっついておしゃべりしてます😂😂

ママリ

子供産んでからは一緒にババっとシャワー浴びて綺麗にしたらすぐ寝てます😂

deleted user

2人でシャワー浴びて速攻寝ます😅

ママリ

喋りながらシャワー浴びてすぐ寝ます😁
疲れた時はシャワー浴びずにすぐ寝る時も!
付き合った時からこんな感じで、ピロートークって何?って感じです😅

おみん

「おつかれさまでしたーっ」ってシャワーして寝ます🤣✋

deleted user

二人でシャワー浴びてあがったら、それぞれ好きな飲み物を冷蔵庫から取り出して
「お疲れ様」「今日もありがとう」
と言い合って乾杯してます😂

さくら

私は無言で即トイレ、旦那も無言で服着て寝ます🤣
ピロートークとかしたくない派です!

はじめてのママリ🔰

順番にシャワー浴びますが
私が終わって部屋に戻るともう寝てます🤣
付き合ってからピロートークなど一切無いですし、無くて良いです!笑
始める時間も遅いので、終わったら早く寝たいです🤣

ママリ

少しその場に横になってから交互にシャワー浴びて飲み物飲みながら話しして服着たり歯磨きしたりですかね😌
寝てるところを襲われたらそのまま寝落ちする時もあります💦

はじめてのママリ

夫はお茶飲みに立ち上がって、
私自身は余韻に浸って←
ぼーっとしてそのまま寝ようとするんですが
夫にうがいしな、洗いなと言われ起こしてもらう感じです😂
それが終わったらまた2人で横になって少し話して寝ます☺️

ちゃそぼー

お互いティッシュでちゃちゃっと拭いて転がります😊
その後の会話は普段通りで、スマホポチポチTimeです(笑)

deleted user

お互いトイレいったりうがいしたり、一緒にシャワー浴びたりして寝てるときは寝たり夫は仕事行ったり私は朝の支度して子ども起こしたり、休みの時はそのまま寝たり起きて出掛けたりしてまーす。

deleted user

うちも同じ感じですよ😂

別室で寝てるっていうのもありますけど、夫はシャワー、私はトイレへ行くためにリビングに降りたら すぐ寝室へ直行します笑

寝室行く際に夫に、お尻を触られて お互い「おやすみー」って寝ますね!

deleted user

二人で喋ってから一緒にシャワー浴びておしまいです🙌
シャワーの時は大体洗って💓って言われます🤣

はじめてのママリ

私にも謎の賢者タイムがあり、行為後はくっつきたくないのでそのまま2人で煙草吸いに行きます(-.-)y-~
そこでがピロートークしてます笑(枕は関係ないですがw)

ma

お水とティッシュ持ってきてくれて、シャワーいくよーって連れてかれます😄
そのあとぎゅーしてねてます😄

はる

2人でシャワー行きますよ!朝ならそのあと朝ごはん、夜なら寝ます。

ままり

旦那はベタベタしたいタイプで、え?賢者タイムないの?と聞いたことあるレベルでベタベタしてきますが、私がベタベタされるの無理なので終わった瞬間シャワー浴びにいきます😂(笑)