※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっちょりーに
ココロ・悩み

キャバクラで働いていた経験があり、今は専業主婦として子育てをしている女性が、他のママたちとの違いに悩んでいます。元夜職のママさんと出会えず、自分とは異なる世界にいるような気持ちだそうです。

元キャバ嬢や、風俗など夜職だったけど、
今は真面目にママやっていますって方いらっしゃいますか?

私は18から26歳まで歌舞伎町でキャバクラをしていて、26歳で結婚してやめて、今は3人のママをしていて、
夜とは無縁の専業主婦です。

幼稚園にいっていますが、やっぱり周りのママさんは保育士、看護師、教師など私から比べたらもう180度違うママさん達が多くて、
なんていうかな、未だにどこか学歴、職コンプレックスみたいな?文章で伝えるには難しいのですが、
なんかどうしても少し自分とは違う世界な気がして…

私は勉強も仕事も真面目にやってこなかったので、
子供ができて180度生活を変えて主婦&ママをしていますが、やっぱりオツムが弱い分なるべく自分の子の足を引っ張らないように考えて、「しっかりママしてる人」と思われるようにダメな事はダメ!いい事はいい!と普段から教えるようにしているんですが、

やっぱり毎日毎日幼稚園に行って挨拶したり話していると、なんか変に自分だけ馴染めていないような気がしてしまい…

私のように夜職しかしてこなかったりしたママさん達はどうしているんでしょうか?

なかなか元キャバ嬢でしたってママさんと出会えないので、なんかちょっときになってしまいました😭

コメント

私は元看護師で今は専業主婦しています。

私はキャバ嬢、尊敬しますよ?だって、接客のプロですよね?頭の回転早くないと無理だと思うし、コミュニケーション能力が高いって凄いと思います!!
みんながみんな、できるもんじゃないですよ!!!

• ままっちょりーに

ままっちょりーに

ありがとうございます😭
    お優しい言葉嬉しいです😭💝
    もうね、18からずっと自分の名前と住所くらいしか書かないし、勉強的な頭も使わずキャバクラしかしていなかったので、漢字を忘れまくるし、
    今更幼稚園で先生にメモ書くときなんかひたすら携帯で文字変換…

周りでパートする?なんて話になっても、私はキャバクラかパチ屋かコンビニくらいでしか仕事をしたことがないので、今から何ができるんだ?なんて…

周りは保育士の時短パートしたり、事務、教師…

私は馬鹿すぎて難しい仕事もできないし、
    会話しててもたまにアホがバレそうに💧

そんな時やっぱり虚しくなります💦

子供3人もいるのに私はいったいなんなんだ?みたいな…

• 7月4日

私は短いんですが…
19になってすぐから22までの3年間、キャバクラ1年・風俗2年やってました
23で娘を産み今は25になりました。専業主婦です。
勉強は全くせず高校中退の中卒です。

何となく言いたいことわかります。
なんだか全く違うし、すごくまともな?普通な?お母さんにみえるし…

私はこれから頭だけでもまともになりたくて無意味でもいいからと事務の資格を取ろうと考えています
在宅でパート程度にも稼いでいます(専業主婦とは言えない??笑)
まだまだわからないことがわからないってことがとても多いですが
ずっと昼をやってきてる夫を見ながら普通の?生活してますよ!

でも元夜職で、しかもそれだけの期間やっていたのなら
コミュ力はあると思いますし、そもそも人を見抜ける力を持ってるじゃないですか!
それって強みだと思います!

• ままっちょりーに

ままっちょりーに

ありがとうございます😊
    前向きな話が聞けて勇気がでました😉

まさにグッドアンサー👍💝

• 7月4日
はるな

19歳から27歳までずっとキャバクラで働いてました😂夜一本で。
それ以降は昼職しながら夜も続けてましたよ。
29歳くらいで一応辞めましたが知り合いの店で来客出勤で月2回くらいは出てましたし。
結構長かったですね😂笑