※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との関係が不安定で、彼の態度に困惑している。連絡が途絶えたり、言葉と行動が一致しない。自分を大切にされていないと感じ、別れを考えている。

2年お付き合いしていて結婚の話も出ていたのですが…
ここ数ヶ月、会って仲良い感じで、次の日もLINEや電話をしたりしていても急に音信不通になり、既読スルーをされたり電話しても出なく折り返しもない感じです。
連絡繋がったと思い「どうしたの?何かあった?いつもと違うから!」て聞いても「何もない、普通」の一点張り。
そこからもまた再び連絡はなし。(約2.3週間)
数週間後に連絡が来る事が多いのですが、自分が悪くないような素振りで接してきます。「俺はここまで〜してる。けどわかってもらえてない。もっと俺を安心させて!だから考えすぎてしんどいから無視する」など言われます。
聞いた時は何も答えないくせに後々に自分を被害者かのように言われ私の意見なんて聞いてもらえず…
連絡を無視したりするのは辞めよて事は伝えてるのにここ最近ずっとこの繰り返しです。
最初は彼も悩んでる事もあるのかなとおおめに見てたのですが同じ事の繰り返しで、連絡しても返ってこない間、とても不安でモヤモヤする毎日です。
大事にされてないし、何も思っていないからこのような態度が取れるだとも思います。
もう逆に連絡来ない間にキッパリ別れた方が良いのかなとも悩んでいます。
正直彼の事は好きでこんな扱いされても彼の事を思ってる、連絡来たら即彼のペースに巻き込まれていく自分も嫌です。
けど自分の芯が弱すぎてズルズル引きずってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら別れちゃいますね💧振り回される女になりたくないので😩話し合いも出来ないひととこれから先見えないですね😂

文章読んだだけで決めるのもおかしいけど
モラハラ予備軍っぽいです😅
結婚して「今日帰り何時?」の連絡2、3週間経ってから返されても困るので即別れます😅 😂
年齢も分からないけど大人なら大人のお付き合いができる人探しますq

別れますね…
結婚したとしても都合が悪くなったら逃げそうです😓

結婚前からそんな態度なら結婚してもっと馴れ合ったらどうなってしまうのか…と思います。私もそういう恋愛経験者ですが今の旦那に出会って本当に愛してくれるひとは自分を輝かせてくれる人なんだなと実感しました。もっと輝かせてくれる人が絶対にいるとおもいます✨