※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊活

卵胞が成熟している時期にタイミングを取りましたが、排卵後もおりものが増えています。子宮口が近いので排卵前かもしれません。妊娠の可能性はありますか?排卵まで1週間かかることもあります。

6月24日卵胞14ミリ。6月26日に卵胞18ミリと言われ明日と明後日にタイミング取ってくださいと言われました。
27日にのびおりあり27日と28日にタイミングとりました。
その後おりものは減りましたが3日後くらいから増えてきています。
福さん式をやってみようと思いやってみると子宮口が近くにありました。排卵前にしていないのでわからないですが手がすぐ届くので遠のいていないと思います。今回妊娠はしていないでしょうか?🥲
卵胞18ミリでも排卵するまで1週間くらいかかることはあるのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

福さん式についてはわからないのですが18mmだと1週間はかからないと思います排卵まで💦クロミッドなどの誘発剤は飲まれてないですよね?

飲まれてないのであれば1日あたり1.5〜2mm大きくなると言われてるので2,3日後には排卵してるかなと(>_<)

• こん

こん

クロミッドのんでないです!
    プラノバールのんでました!
    タイミグはあってるのですかね🥲

• 7月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

プラノバールは高温期になってから飲むやつですよね?それならタイミングは合ってそうだと思います(・д・。)

• 7月4日
  • こん

こん

プラノバールは生理を起こすのに飲んでました!生理が来てからはのんでません!
    タイミング合っていればいいのですが🥲🥲

• 7月4日