※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子に110サイズのTシャツを買うか悩んでいます。兄のお下がりの100サイズを着ているが、着替えが難しいため。上の子は100サイズで問題なかったが、110サイズを考えています。どうすればいいでしょうか。

もうワンサイズ上のシャツを買うか迷ってます。

3歳の下の子が自分で着替えようという気がなさすぎて困ってます。
着るのはまだいいですが、脱ぐのが嫌いらしく頑張りもせず「うぇーーーん(嘘泣き)」と言って脱ぐの諦めてしまいます。
服は基本お兄ちゃんのお下がりで今100サイズ着てます。
お兄ちゃんはTシャツは100から120にあげてしまったので110サイズがありません。
上の子は100で普通に着替えられてたんですけど、着替えづらいなら下の子に大きめのTシャツ(110)買ってあげたほうがやりやすいかなーと思って・・・
でも買うのもったいない気もして😂😂笑

みなさんならどうするか知りたいです🙌

コメント

mikapon

うちは、上の子120下の子110着てます!
1つだけマリオで120しか売ってなかったので2枚買って着せてみたら全然平気でした!

下の子100だと汗で脱げなくて怒って泣くので110にしました!
ズボンも110です!

毎年上の子にワンサイズ上の買ってます!
っで下の子は、お下がりです!