※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

34歳の独身女性が結婚相手について相談。草野球や友達との行動に不満。連絡の取り方や考え方に違和感あり。一緒にいるのは不安。

独身34歳、結婚考えるのにこういう人どう思いますか?

土日は草野球に行き、その後みんなでご飯に行きます。
人によっては途中で帰ったりするけど、その34歳は毎回最後まで参加。
そこを指摘すると「結婚したらそういうの行かないよ!」「イオン行くのと野球の試合するの何が違うわけ?別にどっちも感染リスクあるじゃん」と言ってきます。
そして今日は友達とカラオケに行っています😓

先日、夜会う約束をしていたのですが詳細が決まっていなかったので「今日どうするー?」と夕方にLINEしました。
でもなかなかLINEの返事が来ず、どうやら友達といる様子…
「会うのやめるー?」と聞いても返事が来ず、こちらも準備に困る…
「聞いてる?はっきりして欲しいんだけど」と言うと「まだ体調よくないだっけ?やめとこっか😩」と言い出し、結局そのまま友達と遊んでたみたいです。(私は子供の風邪が移って少し鼻声でした)
これって最初から会う気ないですよね?

その日のその後、何回か電話したのに電話には出ない。
LINEで「なにしてるの?」と言っても未読スルー。
やっと電話に出たと思ったら「かけ直す!」と言って切られました。
10分後かかってきて「なにしてたの?なんで電話でないの?」と言うと「友達に送ってもらってた!」と言われ「じゃあなんでそう言ってくれないの?」と言うと「何してるの?って聞かれてないし!聞かれたら言うけど」とか言われました…

こんな人に一緒になりたいと言われています。
私は不安しかありません。
みなさんどう思いますか?💦
信頼もクソもないというか、家庭向きではないなというか、話にならないなというか、考え方が違いすぎるなぁと感じます💦

コメント

青りんご🍏

私は無理ですね😅コミュニケーションが取れない人は無理です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    無理ですよね⁇💦
    私もコミュニケーション取れなすぎだろと思いました💦
    さっきまた電話かけたら話の途中に電話切られて5分後にLINEがきて
    「友達に渡すものあって待たせてた!(だから切った)」と言われました…
    ありえないです💦
    そう言ってから切ればいいのに💦

• 7月3日
くまくま

絶対無理です😊
友達と遊んだりとかって言うのはまあまだ別に独身だしいいんじゃない?と思いますが、約束してたのをブッチする時点でもう無理ですね💦
友達に送ってもらって〜の件は、言い訳が子供じみてて笑ってしまいました🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束ブッチ無理ですよね‼︎
    しかも私の体調のせいにしてるけど、友達とそのまま遊びたかっただけとしか思えなくて💦
    ほんとですよね💦
    別れようと思います…笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰なな

先が思いやられるというか…きっと結婚しても変わらない気がします💦
将来もこのまま友達優先で、自分中心、ワンオペ育児…とても不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じことが不安です…
    自分中心…まさにそれです💦
    結婚したら変わる!とか言うんですが、絶対変わるわけないだろって思います😭

• 7月3日
ままり

今の状態でお子さんとママリさん中心の生活ができない人が結婚したらできるって絶対ならないと思うので辞めといた方がいいと思います。
とりあえず結婚したいと言われてももう少し様子見よ?と付き合うのは続けますが、そこで自分と子供優先の生活ができない人はこっちから時を見て別れます!
結婚したら変わる、は絶対ないです!
独身同士で遊んでて結婚して子供ができたら変わるはあり得そうですが、再婚?する相手が結婚したら変わるはほぼ薄いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私も言ってるんです。
    結婚したら変わるなら今から変わってよ!と。
    "タバコも遊びも、結婚したらやめる"ばっかり。
    しまいには「なんで今やめなきゃいけないの?今しかできないから今やってるんだよ!」と言われました…
    なんか話にならないですよね…
    そうですよね💦
    別れを考えます💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

自分に子供がいるなら、こういうタイプとはまず付き合うことすらしないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦笑
    私がイライラしすぎなのかなーとかなんか色々よくわからなくなってしまいました💦
    でもみなさんの回答見て、やっぱり!と思いました💦笑
    今後の付き合いを考え直します💦

• 7月4日