※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

場所見知り、人見知りについて聞きたいです。つい最近まで普通に地下鉄…

場所見知り、人見知りについて聞きたいです。
つい最近まで普通に地下鉄乗ったりスーパー行ったり、Costcoにも行ったのに、いきなりショッピングモールで今までに無いギャン泣きをされました。お店出るまでずっとギャン泣き。
引きつけ起こすんじゃないかってくらい酷かったです。
これは場所見知りなのかなぁ???
もう何処にも行けないんじゃ?と思い憂鬱です。
場所見知り、人見知りの経験談と対策などお聞きしたいです。

コメント

tatara

人見知り凄かったですがママといれば泣き止まないってことはなかったです!場所見知りは少しでしたがどちらもママから離されると泣くけどくっついてたら泣きわめくってことはなかったですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら、パパに抱っこしてもらっていたからでしょうか🤔
    泣きはじめて私が抱っこ変わっても暫くはギャン泣きでしたが…😰
    初めから私が抱っこしてたら良かったのかなぁ🥺

    • 7月3日
  • tatara

    tatara

    もしかしたらそれはあるかもしれないです😊いつもどれくらいパパさんが抱っこしてるのかにもよるかもしれませんがちょっとドキドキしちゃったのかもしれないですね🥺

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は仕事で夜もなかなか会えてなかったから不安だったのかもしれませんね💦腰やられ気味だったからパパにお願いしたのが仇となりました笑
    暫くは私が抱っこ要員でいるしかないですね〜😂😂

    • 7月3日
ニャニイ🐈

なんか好きじゃない場所ってあるみたいです!
上の子が本当に人見知りも場所見知りもない子だったんですが、唯一ニトリだけ大っ嫌いで😂
大人は引越しのためにゆっくりみたいけど、息子にとっては色が少なくて面白くなかったみたいで、毎回グズグズでした!笑 ちなみにIKEAはめっちゃ楽しんでました🤣