※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

たった今!初めてパパが娘2人連れて出かけました!と言っても車で数分のコ…

たった今!初めてパパが娘2人連れて出かけました!!
と言っても車で数分のコンビニですが😂笑

家で2人見てくれる時はありましたが
1人で2人連れて外出るのはむり!と
今まで全くなかったので感動です…😭

振り返ると長女生まれても全く育児しなくて
それだからか長女も1歳半くらいまでは全然パパに懐いてなくて
期待するから腹が立つんだ!もうこの人には期待しない!と諦めてましたが
次女が生まれてから少しずつ色々やってくれるようになり
今では2人ともパパ大好きで
やっとこさここ数ヶ月で2人お風呂に入れてくれたりもするようになりました!


協力的なパパがいるお宅からするとそんな事で?!と思われてしまうかもしれませんが、、
こんな日が来ると思ってもいなく感動して呟いてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ

素晴らしいですね(*^^*)
我が家は逆パターンで、上の子が生まれた時はわりかし育児参加してくれていたのですが、2人目が生まれてノータッチになってしまいました。
今はもう期待しない!のところです😂

2人ともいつも私といたがるし、お風呂も寝かしつけもお出かけも、主人とは全て拒否です。
我が家にもいつかそんな日がくるといいですが、あまり期待できないですね😓
羨ましいです✨

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    くろねこさんの所は逆なんですね😭
    2人目生まれてからのが断然大変なのに…😭

    分かります、、
    私も2人目生まれてからしばらくは2人ともママママでしんどかったです😣

    旦那さん、以前のように戻ってくれるといいですね!😭

    温かいコメントありがとうございました☺️

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

かなり成長ですね!!うちもパパダメダメ期が長すぎて長女はやっとパパでもいいやになりました!
数分だけでも大進歩!数分ですがゆっくり休んでくださいね😊

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    パパでもいいやに笑いました!😂
    考えてみるとうちの長女も
    ママより怒らないし意外と遊んでくれるしパパでもいいや!って感じ満載でした😂

    15分でしたが
    THE MUSICDAYみながらゴロゴロし満喫しました!☺️

    温かいコメントありがとうございます😊

    • 7月3日