※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

悪阻について全く症状がない方が羨ましい。悪阻がない人の体調や感じ方が知りたい。

悪阻について。

たまに悪阻が全くなかったと言う方が
私の知人なども含めおられますが全くと
言うのは本当に何も症状なく妊娠前と変わらずな
体調と言う事なんでしょうか😭?

私は息子の時悪阻が酷くて酷くて
正直今回の妊娠は陣痛より悪阻への恐怖の方が凄く
できれば私も悪阻なしが良いな、なんて思ってます(笑)

実際悪阻症状が無かった方どんな感じ
だったのかお話聞きたいですm(__)m

コメント

ママリ

2人とも全く何も変わらなかったです。
食べたいものを食べたいだけ、食べても何もなかったです。
妊娠して吐いたりなどもなく、変わらず過ごすことが出来ました!

ママリ

一人目のときは、気持ち悪くなることも、吐き気も本当に何もなかったです。
胎動感じるまで、ちゃんと育ってくれてるのか毎日不安なほどに…💦

二人目はゲップつわり、胃のムカムカがあります💦後期になってからは吐き気もぶり返しているので、早く産みたいです😭

みかん

全く無かったです🙋‍♀️
ムカムカする感じも匂いでウッとする事も全くありませんでした。
何でも食べれましたが、サラダやトマトなどさっぱりした物を欲していたかなぁと😊

その他は初期に眠気(夕食後は必ず寝てしまう)とダルさ(一度座るとなかなか動く気にならない)程度でした💦

ばんちゃん

全くありませんでした‼️身長が高くお腹も目立ちにくかったので、最後まで妊婦と気づかない人もいたくらいです😅

mei

4人目なんですけど…
3人目は本当に驚くほど
何もなかったです!
腰痛とかはありましたが😅

今回は過去一辛くて…
本当に妊娠出産も育児も
その度違うな😅と思います。

🐰

悪阻全くなかったです🙋
なんでも食べれるし、食べすぎてしまっても特になんともなかったです😂
ただ妊娠前大嫌いだったトマトが食べたくて仕方ない!ってのが一時期あったくらいでした🤣

ゆんた

1人目2人目共に味覚も全く変わらず妊娠前と同じく何でも食べれて、一瞬たりとも気持ち悪いとか感じた事もなかったです😃お陰で体重も鰻登りでしたが🤣

ちゅーん

いやーすごいですよね!私は完全ノックダウンでしたが友達つわりあるはずの期間に普通に私と上の子連れて何回も会ってました❗️何度も大丈夫か聞いてましたがつわり全然なくてさ〜☺️みたいな感じでカルボナーラとか食べてて信じられませんでした😂