※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

現在切迫早産で実家にお世話になっています。子供のお世話や家事、光熱費について、1ヶ月いくらが適切か相談したいです。夜はクーラーをつけっぱなしにしています。

今切迫早産で実家でお世話になってます。 1歳の子供の面倒や、買い物、離乳食つくってもらったり、私のお世話。光熱費。子供にかかるお金はその都度払ってますが、お世話代や、私の食費、光熱費などは1ヶ月いくらくらい払えば妥当だと思いますか?夜寝る時は、クーラーつけっぱなしにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供にかかるお金など全て含めて最低5万ぐらいですかね、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

私だったら5万円渡します!

• 7月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ごめんなさい、返信で書いてしまいました😂

• 7月3日
ポケ

お世話代5万、食費2万、光熱費1万で8万くらいかなぁと思います😂
お世話代に関しては、見てくれてるのが親なのでほんの気持ち程度って感じにはなってしまいますが💦
受け取ってもらえないと思うので、その場合は私なら生まれてから旅行に招待するとかします😌