※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
妊娠・出産

悪阻が終わりますように。入院中、検査結果良好で食事も摂れるようになりました。明日退院予定で、家族が支えてくれています。神様、これで終わりにしてください。

つぶやきです。

どうか…どうかこのまま悪阻が終わりますように😭😭😭
入院して数日、吐かずに御飯も食べられ、検査結果も良くなりました。点滴のおかげかもしれません。まだまだ食べられるものも決まっているし、飲み物も限定的で全然飲めませんが、それでも吐かないなら全然いいです。

娘が熱発し、夫も頑張ってくれているので早めに明日退院予定です。
もうこれ以上仕事も休めないし、本当に本当に神様どうかこれで悪阻を終わりにしてください…

なにとぞお願いします😭😭😭

コメント

結優

つわりで入院した経験があります。
七夕も近いのでごまだんごさんの願いが届きますように🌠

• ごまだんご

ごまだんご

お優しい回答ありがとうございます😭
    確かに七夕ですね!悪阻でそんなことすら忘れていました。
    短冊にでも書いて、お願いしようと思います🤗

• 7月3日
  • 結優

結優

経験したからこそ、思うことができるんだと思います😭

ホントに食べたいものが食べられるって幸せなことだったんですよね❀.(*´▽`*)❀.

• 7月3日
  • ごまだんご

ごまだんご

本当にそう思います。健康ってすごいな、素晴らしいなってありがたく思います😭

ぶり返さないよう無理せず穏やかに過ごすようにします😂もう2度とこの苦しみはごめんです😭

• 7月3日
  • 結優

結優

本当に。頑張って乗り越えたら我が子に会えるってことがわかってたからこそ頑張れたけど、そうじゃなかったらとっくに降参です😂

• 7月3日
  • ごまだんご

ごまだんご

本当ですね。最近症状が落ち着いて、ようやく前向きに楽しみに考えられるようになりました🙂悪阻は正常な思考とか前向きとかいろいろ奪われるし、本当にしんどいですよね😂

• 7月3日
  • 結優

結優

そうなんですよ😣
    つわりなんかじゃなくて、本当は何か悪い病気なんじゃないかとか、このまま拒食症にでもなってしまうんじゃないかとさえ思いました😅

実際につわりのときにダメになったピーチ系のジュースは今でも美味しく感じられないです😭

• 7月3日
  • ごまだんご

ごまだんご

わかります、わかります😂
    ガリガリのガイコツになって、思考もボロボロで本当にこの世の終わりみたいですよね😂
    笑ってますけど、これでぶり返したら笑えない😂

そうなんですね😭トラウマになるんでしょうかね…
    私も今飲み物迷子で困ってるところです笑

• 7月3日
  • 結優

結優

私はペットボトルのそば茶、お味噌汁、カフェインレスの緑茶が飲めました。

前半は酸っぱいの全然だめだったのに、ある日突然キレートレモンが飲みたくなり、飲んでみたらビンゴでした👍

麦茶は途中でだめになって飲めなかったです😭

• 7月3日
  • ごまだんご

ごまだんご

みなさんそれぞれ違いますよね🤔
    私はカフェインありきの緑茶やカフェオレ、ポカリです。

途中で変わるのも困り者ですよね😥
    本当にこれもめんどくさい…

• 7月3日
  • 結優

結優

ポカリ飲めるのはいいですね⭐ポカリが難しくなったらOS-1は味が薄くて飲みやすかったです。

助産院の婦長さんから飲む点滴だからって教えてもらって飲んでました。ゼリータイプは気持ち悪くなってムリでした😭

DAKARAとかイオンウォーターも飲みやすいかもですね😄

• 7月3日