※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
家族・旦那

リビングのテレビが壊れそうだったから旦那が新しいテレビを購入。でも…

リビングのテレビが壊れそうだったから旦那が新しいテレビを購入。でも一階の和室にもテレビがあるから、一階にテレビが2台。それはまぁいいとして、壊れそうなテレビを会社に持っていくと言ったのに何故かリビングに置いておくと‥

リビングにテレビ2台、和室に1台‥そんなに一階にテレビはいらない、部屋が狭くなる、物が増えるの嫌、それに合わせて模様替えをすると言い部屋の真ん中にソファ置いて余計狭く見えるしごちゃごちゃしてすごく嫌だ。

掃除するの私なんだから余計な事しないで欲しい

コメント

きゃい

テレビとは関係ないですがわかります!
結局掃除するのはこっちなんだから余計なことしないで欲しいですよね!
わたしなら邪魔なものは旦那のタンスの前とか玄関とか旦那が邪魔だなぁ。と思うところに動かします😂

  • きゃらめる

    きゃらめる

    本当に余計な事しないで欲しいです😢

    しかもソファの向き変えたから、YouTubeとか見れるメインのテレビが旦那が寝ながら見れなくなったって言う‥全然考えてないなって思ったので早く元に戻した方が良い事に気がついて欲しいです。

    • 7月3日