※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
ココロ・悩み

入院中の快適さに慣れてしまい、二人育児の不安があります。夜中の授乳と上の子の世話が心配で、退院したくない気持ちが強いです。

二人目を出産して、入院中です😊
明日退院なのですが、退院したくない…😭
退院はしたいけど、入院中はご飯も出てくるし、家事も何もしなくてもいい。快適すぎて帰りたくない😭

退院したら上の子のご飯とか、遊んだりとか、イヤイヤ期真っ只中だし、やっていけるのか不安。
元々ちょっとでも寝不足になるとぐーたらしちゃう性格なので、ほんとに二人育児なんてやっていけるのだろうか😢
不安でしかないです。
夜中の授乳があるのに、上の子の朝ご飯の用意とかできるのかな…
はぁーーー、考えたくない。怖い。
今はまだお昼だからいいけど、夜になったらきっともっと不安になる。

言いたいことまとまってなくてすみません💦

コメント

ナッキー

わかりますわかります~❗
退院したくなかったです🤣🤣
私ぐうたらしてましたよ😂
昼~お義母さんが連れてって夕方まで預かってくれたので助かりましたが、朝御飯はパンだけとか、ゼリーだけとかでしたよ(笑)作るの無理です😂
眠すぎてひたすらゴロゴロしてました❗

ナッキー

あ、お義母さんは上の子を預かってくれました❗抜けてました❗(笑)

はじめてのママリ🔰

分かりまーす😂
私はまだ産んでないのですが、今入院中で今日か遅くても明日には生まれる予定です!

上の子のことはもちろん気になるし、猫達も荒れるから早く帰ってあげたいけど、帰ったら大変だー!と思っています😂
ホント何より食事の用意がめんどくさいですよね。更にウチの息子は自分で食べないし…😅