※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の誕生日に、旦那の元カノから誕生日おめでとうラインが来て、なん…

旦那の誕生日に、旦那の元カノから誕生日おめでとうラインが来て、なんかちょっとモヤモヤというか、あまりいい気はしません。

私も旦那も元カノも、職場恋愛なので私と元カノは面識あります。店舗は違い、1回一緒に働いたことあるくらいなので、そんなに親しくはないです。
元カノといっても1.2ヶ月しか付き合ってなかったみたいです。今は別の人と付き合ってるみたいなんですが、元々浮気相手だったみたいで、人のものが欲しくなるタイプなのかな。
とにかく男友達が多いイメージで、私のことは嫌いです(笑)その子主催の飲み会ハブかれたことあるくらいです(笑)

旦那は元々ケータイのロックとかかけない人で、自由になんでも見ていいよ〜って人なので、ライン見ましたが、誕生日おめでとうと、子供産まれたおめでとう以外はラインしてなかったです。

男好きだから旦那だけでなく、別の男の誕生日にも送ってそうですが、こっちは既婚者だし、しかも私とは仲良くしてくれない子、

みなさんでしたら、このようなことがあったら嫌ですか?気にしないですか?

コメント

ういうい

嫌ですし未だに元カノがラインに
いることがまず無理ですね😂

ゴーヤママ

嫌だし、LINEの友達から消せよって思います。
ただ、元カノはアドレス帳は男で満たしておきたい。誕生日は妻や彼女がいようが自分が【気がきく良い子】と思われたいから自分の評価UPの為に送ってるんじゃないかな?と思います。
でも送ってくんな!消せ!!!いい気しねぇ!!!って思いますけどね笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

わたしならLINE消してってなります😩💦
持ってる意味ある?って感じです😂

嫌です👎👎
旦那さん、元カノと今も職場一緒で店舗も一緒なんですか?
一緒じゃないなら、胸糞悪いんでLINEブロックしてもらいます☺️

はじめてのママリ🔰

無理です!ブロック削除
目の前でしてもらいます😆

はじめてのママリ🔰

元カノとラインして何得?でしょうかね...

結婚する時は身辺整理するものです❗️

はじめてのままり

その女がきもいです😖
ブロックまでしなくても、旦那には既読スルーしてほしいです😓
察せよって思います