※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

産休中にやることが見つからず悩んでいます。自分時間の使い方やオススメの趣味を教えてください。

ようやく産休に入りました😅💦

産休前最後仕事はお腹も重くかなりしんどくて、早く休みたい!と思っていましたが、いざ休みになるとやる事がなく日々ダラダラ過ごしてしまっています🤔

産休に入ったら自分の好きなことを存分にやろうと思っていましたが、これといって趣味もなく、
庭仕事をしようとした矢先に梅雨に入ってしまい、、
散歩も行けず、、
お菓子作りなどをしようとキッチンに立つとどんどん体重が増えてしまい、、負の連鎖😱



みなさんの自分時間の使い方を教えてください!!

オススメの趣味などありましたら参考にしたいです😆✨

コメント

ゴーヤママ

私は掃除しまくってました😂笑

  • まんまる

    まんまる

    暇も潰せて家も綺麗になる!
    一石二鳥ですね!!✨

    私もこの時期を活用して大掃除します👍

    • 7月3日
ままり

のんびりできるの羨ましいです❗️
私は何故か毎日バタバタしてます🤣

これを機に断捨離、家を綺麗にしたり、
料理苦手なのでレシピをまとめたり(下味冷凍とか特に)
映画やドラマを見ながら
赤ちゃんのスタイやよだれカバー作り、
エコー写真のアルバム作り、
2.3歳頃まで先を見越して手作り玩具作りをしまくってました❗️
作りたいものが増えちゃって
入院前日まで「間に合わない〜💦」って思いながらやってました😆

  • まんまる

    まんまる

    手作りおもちゃやアルバム作り!!!

    めっちゃいいですね!!!
    私も早速LOFTに行って材料買ってきます!!✨

    ありがとうございます😆💕

    • 7月3日