※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくままっ
妊娠・出産

妊娠後期で体の異変を感じています。予定日より早かった方の経験が知りたいです。

34w1dになりました!
ここ最近、足が筋肉痛みたいだったり、お腹が重くて寝付けなかったり、ずっと眠かったり、子宮?がチクチクする感じがしてます。
これは、妊娠後期だからだとは思いますが、予定日より早かった方、いつくらいから体の異変というか、兆候などわかった、という方がいらっしゃったら、その時の事を教えて欲しいです。(*^o^*)

コメント

chanmegu♡

はじめましてこんにちは!

私も妊娠34w5dです。
大体同じくらいですかね?笑
私も34w入ってから段々と体中が痛いです。
特に腰とか、赤ちゃんがお腹の中でかなり
動いてるとチクチク子宮が痛みます!
これはそろそろ出産に向けて来る陣痛との
重なりですかねぇ~(・x・ ).o0○
夜も何度もトイレに起きて起きる度に
お腹張るし1日が疲れちゃいますよね…

ちなみに出産予定日は6月2日です。
初の出産なので前後遅くなるか早くなるかは
まだわかっていませんなんかドキドキ
ですよねぇ(•́ε•̀(;ก)💦💦

ace....

同じぐらいの時期から立ってるだけで、動かしてないのに筋肉痛みたいなだるさが脚に感じました(>_<)
なかなかしんどいですよね(>_<)

さくままっ

はじめまして!
私は予定日6月6日なので、本当近いですね(*^o^*)嬉しいです!
そーなんです。
すぐお腹張っちゃうし、
体中が痛みますよね>_<
やはり、これくらいの週になると皆なるんでしょうか(*^o^*)♡
予定日より少し早く産みたいなって思っています(*^o^*)♡

さくままっ

そうなんです!
起きて、足伸ばしただけで足がつった時は、焦りました>_<
足首にずっと筋肉痛がある感じです!