※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーだい
妊娠・出産

昨日切迫早産の可能性で薬を始めました。副作用が心配で入院を避けたい。誰か同じ経験ありますか?身内がいないので心配です。引っ越しや準備がたくさんあります。治療できるといいです。

昨日切迫早産の可能性があるといわれて
薬のみはじめました。 妊娠糖尿だし インスリンうってるから さらに薬。
薬の副作用は こう血糖値やばくめまい、ての震えらしいけど。 インスリンで血糖値下げてるから。 また血糖値が上がるのは つらいな。 できれば 入院しなくて出産を迎えたいな。

切迫早産の可能性があったけど、 なんとか入院しないで、出産できた方いますか?
わたしは 母子で 身内いないし、 20日に引っ越し。
保育園探し。 赤ちゃんグッズの準備まだまだたくさんやる事があるし。 いま入院したら かならはやばいから。 なんとか 薬で 治ると嬉しいな。

コメント

ひぃちゃん

切迫早産と言われ、
あれなら入院する?
と言われましが
とりあえず内服だけで
張りがおさまらないようなら…
と入院しませんでした。

2週間自宅安静にし、
切迫早産ではなくなりました(´。✪ω✪。`)

• ゆーだい

ゆーだい

毎日 薬のんでました?
    わたしも 様子みたいな。
    安静にしておきます。

• 9月15日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

副作用がすごくて
    手の震えと動悸がするので
    自宅安静できるときは
    はったらすぐ横になって、
    1日1回くらいしか飲まなかったです。°・(>O<)・°。

• 9月15日