※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k
お仕事

小学生の子供がいて、帰宅前に仕事をしたいと考えています。柔軟で未経験OKのパートを探しています。良い情報があれば教えてください。

時間、日数に柔軟で未経験OKのパートでおすすめありますか?
子供が小学校に入った為パートで仕事復帰を考えているのですが、これ良かったよ!や友達がこれやってて良さそう!など情報ありましたら宜しくお願いします☆

ちなみに学童に入れる考えはなく、子供達が帰ってくるまでに上がれる仕事が希望です!

宜しくお願いします☆

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店なんかいいと思います!
主婦のかた多いみたいですし
ランチタイム募集のところ
多いので時間もいいと思います!

• a.k

a.k

飲食店主婦多いんですね!ランチタイム募集気にして見てみます☆確かに飲食店は夏休みとか逆に学生さん出てくれて主婦は休み取りやすいとかもありますね♪勝手な想像ですが!笑 ありがとうございました😊

• 7月3日
ひろ嫁

私は回転寿司屋のキッチンで働いてます。
9-17のメインのパートさんが
何人かいるので、私は9-14の3〜5時間で週4くらいで入ってます。平日は人少なめなので休みにくいです💦

• a.k

a.k

そーなんですね😰平日人少なめで休みにくいのは子供がインフルとか長期休みが必要になった場合には痛いですね😭💦平日お客人数に合わせた従業員の出勤になってるわけですね!勉強になりました👌飲食店でも色々気にしながら探してみます😊
    ありがとうございました✨

• 7月3日

私も飲食店がおすすめです!
ただし週3以上とかが多いかもしれません。

マクドナルドは週1からOKとかもよく見かけます🙆‍♀️
1週間に1度シフトを出す感じなので、
お休みなど柔軟に対応してくれると思います💡

後スーパーのレジも場所によるかもしれませんが未経験OKで、シフトも柔軟に対応してくれます☺️👍

• a.k

a.k

マクドナルド週一からOKなんですね🙆‍♀️素敵✨笑

スーパーのレジも柔軟なのですね👌ちょっと近所のスーパーやファーストフード店、飲食店などサイクリングがてら回って募集ないかチェックしてみます😊
    ありがとうございました🙏✨

• 7月4日