※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

マクドナルドで働いている方へ相談です。AさんとBさんから教わるやり方が違い、困っています。どうすればいいでしょうか?店長に相談するのも怖いです。

マクドナルドで働いてらっしゃるかた、みえませんか?
私は最近働き出したのですが、
AマネージャーとBマネージャーから教わったやり方がそれぞれ違って、
Aさんに教えてもらった通りに作業していたら
Bさんからそれは違う、こうやってと言われ、
その逆もあったりして、、、😭
こういう場合どうしたら良いですかー?!😭
Aさんに「Bさんにはこう言われました」とは言えなくて💧ちょっと怖いので😭
店長に相談するのも、店長はAさんともBさんともめちゃ仲良しなので告げ口されたらと思うと‥中々言えません💧

コメント

これはマクドだからではなく
どの業種でもありますよ☺️
うちの今働いてる会社は私はこうするけど他の人は違うやり方かもしれないからいいとこだけ盗んでね!って言われてます☺️
両方のやり方を知っていい所を盗むそれが1番じゃないですかね🥺

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭
    確かにそうですね😭
    けどAさんにこうしてと言われ、
    Bさんにはそれは違うと言われ
    Bさんのやり方でやっていたら
    Aさんにそれは違うと言われ‥
    の無限ループなんです😭😭😭
    私がいつまでたっても出来ないやつって感じになってます😭

• 7月3日
🐰🐰🐰

私もマックでマネージャーとして働いています!
マックって覚えること本当に沢山あったり、ちょくちょくマニュアル?とかも変わって来たりするので人によって言ってる事が違うことよくあるかもです😅(本当はみんな統一で覚えてないとなんですが…💦笑)

こういう時はしっかり店長に確認した方がいいかもしれませんね!私もいまだに間違って覚えてることあったりします🤣🤣

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!!
    とても参考になりました😭
    やはり店長ですか😭緊張しますー😭
    本当戸惑います💦
    それぞれに注意されるのが本当辛くて納得できず‥笑笑💦
    私はどうしたらいいんだーです😭
    ⛄️💚さんは何年働いてマネージャーになられたんですか??
    マネージャーだと時給1000円くらいですか??

• 7月4日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

確かに店長にいきなり相談も緊張しますよね🥲他に社員さんとか居ないですかね?あとは他のSWの人とかにそれとなく聞いてみるのも手かもしれません!
    それぞれに注意されるのは理不尽過ぎますよ😭😭
    私は学生の頃SWに上がってからなのでかれこれ7.8年ですかね🤔ちなみにマネージャーでも時給10円しか変わりません💦笑

• 7月4日
  • トマト

トマト

詳しく教えて頂き本当ーーにありがとうございました😭❤️
    アドバイスも本当にありがとうございます😭😭
    やはり長いですね!!!
    すごいですー!!!!!!
    けどけど10円!!!
    わー‥それは有り得ないです😭あんっなに仕事できるのに!!!!!それがマクドナルドなんですね😭

• 7月4日