※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

律希(正しい道を歩んで欲しい+希望をもって前向きに何事も取り組んで欲…

律希(正しい道を歩んで欲しい+希望をもって前向きに何事も取り組んで欲しい)
律樹(上+素直で真っ直ぐな心といつまでも健康でいてほしい)
律月(上+第1子の脩の文字の月をとって)
理月(自分の意志を持った筋の通った人になって欲しい+上)

この4つで考えています。
優しく周りをよく見れる子に育って欲しいです。
皆さんどれがいいと思いますか?

樹は画数多いかなと思ったのですが樹という漢字に惹かれたのと何故か優しいイメージがあるなと思ったので候補に入れてます。

苗字は画数は割と少ない淡々としています。

コメント

も

律希

も

律樹

も

律月

も

理月