※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の後輩にお昼買ってもらったみたいでお金返そうと思うんです…

旦那が会社の後輩にお昼買ってもらったみたいでお金返そうと思うんですが旦那に渡したら返したって言って自分で貰っちゃう場合もあるかもしれくて😥
皆さんだったらどうしますか??

コメント

でも旦那さんの職場に行って奥さんが直接返すって選択肢もなかなか厳しいですよね💦
後輩に買ってもらったってなかなかですね私の前の職場にもそうゆう人いましたが…
もう流石に人として信じてお金封筒に入れて渡すしかない気がします😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのも直接渡すのも無理です🥲
    ですよね😣

• 7月3日

退会ユーザー

封筒をのり付けしちゃったり簡単にありがとうございましたってお礼のメモ入れたのを旦那に見せてはい、ちゃんとお礼しねって言えば少しは予防になりますかね?😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれを抜くほど薄情な人間ではないと思うので予防になるかもしれないです!笑
    ありがとうございます😳

• 7月3日

過去にも何かあったんですか?😳
人に貸してもらったのに
返さない大人っているんですか😅まして後輩から😂😂😂
でも、面識なかったら
調べようないですもんね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別何かあった訳では無いんですがもし仮にそんな事されたらムカつくなと思って😂
    お小遣い少なめなので特に😅

• 7月3日