※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰(20)
子育て・グッズ

1歳の息子が保育園で七夕の短冊をもらいました。皆さんはどんなお願い事を書かれましたか?教えてください。

こんはんは!
1歳の息子が保育園で七夕の短冊をもらってきました!!!!

みなさんはどのようなお願い事をかきましたか?!
教えてください😔😔

コメント

アンパンマンにあいたい
にしました🤣

はじめてのママリ🔰

2歳になる娘がいます!
髪の毛が早く伸びますように
って書きました😂

まぁ

保育園でも一二を争う食いしん坊なので
好きな食べ物をありったけ思い付く限り書いて囲って、その下に「をおなかいっぱいたべられますように」と書きました💡

クーピー

1歳の時はコロナでお出かけも全然出来てなくてどこにも連れて行ってあげられてなかったので、
「どうぶつえんにいきたい」で
今年は会話が出来る様になってきたので、お願いある?と聞いたら
「しんかんせん!」と言ったので、「しんかんせんにのりたい」にしました😂

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

0歳クラスの時は親バカなので
笑顔で世界征服でした🤣
そこに本人の足のスタンプ押しましたよ‼️

ru-ru

去年は「ぞうさんにとキリンさんに会えますように」でした。(コロナで動物園に行けなかったので)
今年は「家族みんなが健康でありますように」と無難な感じにしました🤣

お子さんの好きなことがいいんではないでしょうか😊

うちは、車大好きなので、たくさんくるまであそべますように、と書きました。息子も書きたがったので、色鉛筆でぐしゃぐしゃとその上から書いてました😁