※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

4歳の息子がプラスチック箸を飲み込んだ可能性があります。体調は変わらず、心配しています。

誤飲について詳しい方いらっしゃいますか😣

4歳の息子が今日給食の時間でプラスチック製の箸を折ってしまったようで、1センチほど欠けてしまっていました。
ですが、先端はありませんでした・・・。
もしかしたら飲み込んでしまったのかもしれないですが、うんちと一緒に出てきますかね・・・😨

現在体調は変わりなく夜ご飯もしっかり食べていたのですが💦

コメント

にに

息子が1歳ちょうどのとき、
フィギュアのパーツを誤飲しちゃいました😱
1センチどころじゃなかったです、、
┓こんな形の結構デカめのパーツでしたが
💩と一緒に次の日出てきました🥺

  • ぶらうん

    ぶらうん

    フィギュアのパーツ飲み込んじゃったんですね😱ご心配でしたね、、。
    無事うんちと一緒に出てきてよかったですね😣✨
    うんちをした時にうんちをつつかなくてもすぐ確認できましたか?(変な質問すみません😅)

    • 7月2日
  • にに

    にに

    お願い出てきて〜😭
    って祈るしかなかったです😂😂
    うちはたまたまうんちの外側にパーツが埋まってた(?)のでオムツ開いてすぐ、「あった!🤩」てなりました🤣笑

    • 7月2日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    外側にあったんですね!
    見つかってよかったですね〜😭
    今日うんちをしたのですが見た感じ無さそうで・・・つつくのはやめました😂笑
    しばらく注意してうんち見てみます!

    • 7月3日
💎

その後、でてきましたでしょうか?😭😭