※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行に行くことに。義理両親と義理妹夫婦二組と甥っ子一人。予約制の為…

旅行に行くことに。
義理両親と義理妹夫婦二組と甥っ子一人。
予約制の為、プールに入る人は教えて下さいと言われていて、入らないので特に返信はしませんでした。私達家族以外はみんな入るようです。すると、「プールどうするの?」と。
入るなら“入る”と伝えてるよ!と思いながらも、正直、水着着ることに抵抗があり入りたくありません。
水着持ってないので入れませんって言えばと夫に言われたけど、そしたら買ってやるとなるのが義理両親。
だけど、洋服みたいに試着するとか一緒に買い物行くのは勘弁だし。
のりが良いみんなに若干ついていけない時があって、少しストレスです。
どしたらいいのでしょう。

コメント

さくらママ

生理かぶりそうだから入らないとか、普通に入りたくないからっていいます!!

水着恥ずかしいので〜って正直に言いますね😅普通に義理家族の前で水着なんて絶対嫌です!笑

はる

私でしたら普通に水着になるの嫌なので入りませんって言うと思います😊

3姉弟ママ

私は出産してから、体型が変わってしまい…水着は着たくないと思ってました。
けど、子供がいると着ないわけには行かず💦
でも、ラッシュガードにレギンス履いてショートパンツ…もはや、水着じゃない😅なので、平気です。

断るなら、生理がかぶりそう…とか言ってごまかします。