※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義父がテレビ見てて、お風呂入りますか?と聞いてまだ入らないなら先に入…

義父がテレビ見てて、お風呂入りますか?と聞いてまだ入らないなら先に入るか迷いましたと聞いたら、入る、5分で終わるからと言われて先に入って、それはいいのですが、私が着替え含めて15分か15分ちょっとか時間かかるためか私が入ると時間かかると思われた感じでゆっくりテレビ見てた所急いで入らせるなら声かけずに私のシャワーはまだあとにすればよかったと自分に少しいらっとしました。
聞いたせいで急いで入らせて罪悪感で悪いことした気がします。
自分に苛々する時ってどう気分を戻されますか?

コメント

はじめてのママり🔰

主さん優しいですね♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然優しくないです😞
    ゆっくりテレビ観てた所聞いたせいで風呂入って寝るからと言われて5分ぐらいでシャワー終わらせて、寝るからって言って部屋に行きました。
    悪い事した感じでなぜか自分に苛々しました😞
    罪悪感とあと私が入るとお風呂から出てくるのが遅いと思われてる感じもして疲れと嫌な気分しました😞
    愚痴も書いてしまってすみません😢
    ありがとうございます😢

• 7月2日