※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
家族・旦那

妊娠中やけど旦那と離婚したい。このまま一生一緒におる事はないし籍入…

妊娠中やけど旦那と離婚したい。このまま一生一緒におる事はないし籍入れたこともずっと後悔してる。旦那と出会えたから可愛い子供達がいてる、そこだけは感謝してるけど、幸せな結婚生活はしてない。。妊娠中に離婚された方いますか?

コメント

み

2人目の時妊娠中に別れましたよ😌

• おーまま

おーまま

大変でしたか??

• 7月2日
  • み

結局旦那がいようがいまいが子供が居る時点で大変ですし仕事もしないとなので楽では無かったですよ!でも普通に幸せに暮らしてました😉

• 7月2日
ゆうき

わたしも、おーままさんと同じ考えでなかなか離婚に踏み切れません。可愛い子どもがいるのは、夫との間にできた子ですし。資金もないので今は耐えて我慢して、もう少し子どもたちが大きくなったら、パートしてお金貯めて、成人したくらいに、妻卒業しようと考えています!