※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は朝早く仕事に行き、定時上がりですが疲れてすぐ寝てしまいます。…

旦那は朝早く仕事に行き、定時上がりですが疲れてすぐ寝てしまいます。私は毎日寝かしつけして、終わるまで待ってくれません。最近本当に2人で話す時間もなく、別に話す事も特にはないけど虚しいです。2人目の名前とかも考えたいのに…
このままだと私1人で決める事になるんだろうと思います。前は夜はゆっくりできていたのに…
ATMだとか離婚だとか考えたり、嫌いになりかけています。仕事で疲れているのはわかっているのに…寂しいです。
もう一生このままなんですかね…

コメント

ママちゃん

仕事がお休みの日もそんな感じなんですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがいると大変で、大事な話は言っても忘れられてしまうのでしないようにしてます…聞いてないっていつも言われて悲しくて。休みの日は、喋らなくなったと思ったら昼間でも寝てます。。

• 7月3日
はる

定時は何時ですか?夕飯の時とか話さないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時には家にいますが、先にお風呂で一緒に食べることはありません。

• 7月3日
  • はる

はる

寝かしつけが早い時間なんですか?
    うちは21時頃寝ますよ。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいです。
    寝かしつけに入ると旦那も寝室に行きます。本当はその前に寝たいようです😞

• 7月3日
  • はる

はる

お風呂後から寝かしつけまでに話す時間ないですか?(^^)
    うちは布団入ってからも話しますよ!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか疲れたアピールがすごいので、最近大事な話はしないです。。聞いてないって言われるのも悲しくて…
    寝室は別なんです💦

• 7月3日
  • はる

はる

別なんですね(・・;)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…
    もう終わってますよね😂

• 7月3日
  • はる

はる

いびきがうるさいとかですか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。
    私が眠れなくて…😢部屋別にしても聞こえてくるのですが💦

• 7月3日
  • はる

はる

そうなんですね(・・;)
    うちの父親もいびきひどくてお父さんお母さん別々に寝てます。
    なにか対策しても効果ないですか?いびきがなくなるスプレーとかあるみたいですが。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ている旦那は、どれくらいひどいか理解できないようです💦スプレーあるんですね!試してみますが、使ってくれるかどうか…😞

• 7月3日