※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディ子
妊娠・出産

妊娠34週で出産準備中。不安や焦りがありますが、信じてあげることが大切。過剰な考え過ぎもありますが、旦那は気にしすぎないでと言っています。喝を入れてほしいです。

34wに入りました

後期に入り出産準備を始めていて段々我が子に会える準備だと最初は力が入ったんですが、、

なぜだかふと、本当に産まれてくるのか?
ちゃんと元気なのか?と不安に襲われています。

頚管短く自宅安静中で思うように動けなかったりでなぜかそんなことばかり考えてしまいます。

親になるのにこんなんじゃだめなのに。
信じてあげなきゃなのに。

初期から妊娠糖尿病になり、極度の肥満で気を張ってきすぎたのかもしれません。

旦那はあんまり考えないほうがいいよ〜と終わり。

確かに考え過ぎなんですが😂

どうか喝を入れてください

コメント

nnnnn?

妊娠中は目に見えない分心配が尽きないですよね。
いっその事早く産まれてきてくれ❗️って思ってました😭笑
今は目に見えても心配が尽きないですが、妊娠中はいろんなことを考えてしまっていました💧産まれるまで本当に気が揉まれますよね。誰しも妊娠した女性はそうだと思います😊
これは当事者じゃないとわからない気持ちですよね。
今ご自身にできることやっておけば赤ちゃんも安心して生まれてきてくれると思いますよ😊今できること、少しずつ無理ない範囲でやっていきましょう💪

イチゴちゃん★

私も思います!

逆子なので帝王切開なのでもう日にち決まっちゃってるんですけど
それでも実感が全くないです。

胎動があるので、元気なんだろうなぁとは思うんですが
何事もなく元気な産声聴けるかなぁと少し不安にはなっちゃいますねぇ。。

時間があると色々調べちゃうので、なるべく調べたりしないように関係ないことを考えるようにしていますよー!