※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

口内炎が痛みますが、治りにくい場所にできていて、病院に行くのが不安です。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

今まで口内炎にはなったことあるんですが画像の◯してるところが痛みます😭

舌で触った感じプニ?っとしてる感じで小指の第一関節の半分くらいの大きさです!
触っても痛くないんですが物を食べる時に痛みます、、

2週間前は画像の反対側が同じようになりました💦そして同時に喉も痛めて治るのに2週間かかりました💦初めての体験でやっと治ったかと思うと次は反対側、、

上顎?の裏なんですが1番奥歯の横なら親知らずかなー?だなんて思ってましたが奥ではなく奥から2番目ぐらいの真横にできてます😭💦

口内炎の痛みでもないしなんだろうと、、

病院に行くのが1番ですが明日まで何だか待てずそわそわ、、

同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

白色のできものならできたことあるんですが、口内炎みたいに赤い感じなんですか?😢

• パンケーキ

パンケーキ

赤くないです!!!!膿か何か溜まってるんですかね😭親知らずまだ抜いてなくて生え方がおかしいと言われたのでいよいよ症状が出てきたのかなと今ものすごく検索魔になってます😭親知らずと関係ない口内炎であってほしいです😭

• 7月2日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私の場合は歯茎の中に膿が溜まってました😣
    できものがあるとこの歯が原因だったので、もし同じなら親知らずじゃなく奥から2番目の歯が原因なのかもです🤔

• 7月2日