※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦まま
家族・旦那

つわりがピークでただ休みたくて実家に帰ってきてるだけなのに、この辛…

つわりがピークで
ただ休みたくて実家に帰ってきてるだけなのに、
この辛さをわからない父親にかなりのストレスをかけられていて息が浅くなり過呼吸になりそうな毎日。
子ども達がいたずらして、その後片付けをできない私に
これでもかと文句。。出来ることなら自宅に帰りたい。
旦那よ…早く出張からかえってきてくれ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは本当に辛いですよね😢御自愛ください😢旦那さん早く帰ってきてくれるといいですね💦お父様もつわりわかってくれたらいいのに😂

• 主婦まま

主婦まま

ありがとうございます😭

自分の事しか考えない自己中な人間で、いっつも自分優先
    どんなに具合悪くても
    皿くらい洗えるだろ。とか掃除機くらいかけておいて来れてもいいだろ。など言ってくる人間で笑
    わたし、家事やるために実家に帰ってきたわけじゃない…笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🥺

つわりは〇〇くらいとかそんなレベルでないですよね。。横になってるだけでも辛いのに😢実家いる時くらいゆっくりしたいですよね💦お母様が何か言ってくれませんか?妊婦を使うなとか!

• 7月2日
  • 主婦まま

主婦まま

その場にいたら言ってくれますが、母親に愚痴ると
    いちいち父親の言うこと気にするなとか言われます笑
    何年一緒にいるの?もう性格わかるでしょって笑
    まにうけてまともに聞がなければいいって言われますが、、さすがに妊娠中は言葉選んでほしいし、私もロボットじゃないので気にすんなって言われても笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦普段ならスルーできますが妊娠中って
    言葉一つ気になりますもんね😂どうかスルーできますように💦旦那さんに電話で愚痴っちゃいましょう🤙

• 7月2日
  • 主婦まま

主婦まま

今日帰ってくるみたいで、、奇跡がおきたw

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー✨よかったですね❣️私まで嬉しいです!楽しんでください✨

• 7月2日