※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

夕飯後にパンを欲しがるけど、ご飯やおかずを残すことが増えてイライラしている。パンをあげると満足するが、作ったものを食べてほしい。どうしたらいいですか?

ご飯の後でパン欲しがったりしたらあげますか?

ちなみにご飯🍚米はほぼ残してます。

パンは好きなのであげたら満足するのですが、作ったものを食べてほしいんですよね。。。

ご飯
おかず
そうめん
麦茶

の夕飯でそうめんは全部食べたけどご飯もおかずもほぼお残し。
最近こんなことが増えてイライラが😠

コメント

おむこむの母

私ならそうめん食べたらいいかなと思います!
そうめんも炭水化物なので、それに白ご飯もとなるとかなりお腹いっぱいなるかと…!

• ともも

ともも

ご飯食べる量が減ってしまったからご飯半分、そうめん半分なんです(o_o)

• 7月2日

ご飯食べてないならあげないです!お腹すいたの〜?って聞いてすいたっていったらご飯食べる?って聞きます🤣🤣お腹すいてるならご飯あげるしただパンがすきで食べたいならご飯のお皿ピカピカにしたら食べよ!っていいます🤍

• ともも

ともも

やっぱりそんな感じですよね💦
    そうめんだけでお腹いっぱいになるのか⁉️って思ってしまいますが、残す量がひどくって(。-_-。)

• 7月2日