※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

ゼンリーという位置情報アプリ入れてる方で共感してくれる方居ませんか?…

ゼンリーという位置情報アプリ入れてる方で
共感してくれる方居ませんか?😿

旦那さんは塗装屋をしていて現場がその日その日で違います!ですが位置情報では怪しいとこには居ないんですが充電の減りが早すぎて誰かと連絡取り合ってんのかな等ものすごく気にしちゃいます!携帯見たいんですが悪阻で身体がキツく先に私の方が早く寝て起きるのも私の方が遅いので見る時間なくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

位置情報が分かるようにしてると充電かなり早くなくなるって聞いたことあります!
ゼンリーのせいかな😂?笑

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

あっ、そうなんですか?普段より充電の減りが早いなと思い💧

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

位置情報つけてると電池はやいですよ

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

普段より充電減りが早いんですが、💧ゼンリー入れて1年経ちますが

• 7月2日
lii

ゼンリー入れてて充電の減り早いななんて思ったことないです😱💧
どのくらい早いんですか?減りの速さによっては携帯自体が長く使っててておかしいとかもありえるかなあ…

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

普段の時より20%は減ってます💧

• 7月2日
  • lii

lii

20%がどのくらいの時間で減ってるんですか?1日ですか?🤔

• 7月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

1日です!100%で仕事行って帰って来る時は普段70とかなのに今日は50%以下でした💧

• 7月2日
  • lii

lii

1日だけなら普通に使ってるだけかなと思います🤔

• 7月3日
ハーフライス

電池の劣化が原因では🤔?
使い方によっては1年くらいから減りが早くなり始めると思います。

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

ズボンに入れて仕事しており勝手に電気がついてました💧それが原因でした

• 7月3日