※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

昼すぎから激しい腹痛と下痢で苦しみました。現在は痛みはないが、37.5度の熱があります。自分でもどう対応すべきかわかりません。正産期で熱が出たら皆さんはどうしますか?

昼すぎから激しい腹痛、下痢で苦しみました。
今は落ち着いて痛みはありません。何度も便器に座ったり立ったりを繰り返したせいか腰が痛いです。
お腹が痛かった時はかなり汗をかいたのですが今はちょっと寒いなと思い熱を測ると37.5度あります。
このご時世、自分でもどう対応して良いのかわかりません。
もう、正産期。みなさんだったら熱出たらどうしますか?

コメント

deleted user

胃腸炎とかですかね?
わたしなら上のお子さんもいるならわた念のために病院行きます🥲

  • りんご

    りんご

    今測ったら36.6度に戻ってました💦なんだったのか謎です。でも胃腸炎の可能性ありそうですよね💦
    明日まで様子見て病院行ってみます‼️
    ありがとうございました😊

    • 7月2日