※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

主人が子供が生まれる前に友達と飲み会を計画していて、自分は長期入院中で孤独を感じている。退院まであと1ヶ月、コロナで面会もできず、点滴もつらい。

念願の第一子を授かったのに、切迫で長期入院中…
あと1ヶ月で退院できるかな…と思っていた矢先、
主人は自宅にお友達を招いて飲み会するらしいです。
子供産まれたらあんまり遊べなくなるから〜!とか言って。
わたしはもう2ヶ月もひとりぼっちで病院で耐えているのに。コロナで面会も一切できないし。点滴はつらいし。
あと1ヶ月頑張ろう!と思っていたけど、なんかもう疲れちゃったな。
主人は最後の一人暮らしを満喫してる。友達とも遊べていいね。

コメント

ママリ

面会なくて、ベッドの上にいる生活ですもんね😔赤ちゃんのためとはいえ、想像しただけできついです。

ご主人、子供産まれたらさぞかし家事に子育て積極的にやってくれるんでしょうね😕

• ここあ

ここあ

もう、メンタルがボロボロです。
    最近は入院に慣れてきたのと、退院まで折り返ししたのであまり泣いていなかったのですが、久しぶりにめちゃくちゃ泣きました。

• 7月2日
ママ

こんなこと言ったらあれかもですが…

うちも第一子切迫早産入院(26週~生まれるまで36週)してるときに
旦那が、自宅で子供産まれたら遊べなくなるとか言って飲み会してたくせに、

生まれてからも、仕事の休日は、遊びに行ってるし、飲み会もしてる。
旦那め🤬🤬🤬🤬🤬

私は、ワンオペ😑😑😑😑😑😑😑

• ここあ

ここあ

ほんと、自由でいいですよね。相手間違えたかな…と思っちゃうくらいです。
    しかもコロナだっていうのに東京や各地から大学時代の友達が我が家に集まるようで。最悪です。

• 7月2日
  • ママ

ママ

本当に、自由ですよね😑😑😑
    まぁ、うちの旦那とは違って、本当に家事育児手伝う気満々で、最後の飲み会してるのかもですがね😑😑😑

結構盛大な飲み会で(笑)
    とりあえず、家の消毒と、旦那さんには、ここあさんが退院までにPCR受けてもらいましょう。

妊娠中でただでさえ情緒不安定になるのに
    そういうの辞めてほしいですよね😵😵😵😵😵

• 7月2日