※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

食事のベビーチェアについてのおすすめが知りたいです。バンボから抜け出す活発な子供に適したものを教えてください。

皆さん食事のベビーチェアはどんなものを使われてますか?
バンボを使ってたのですが抜け出すようになってしまいましたのですが
どれを買っても活発な子なので抜け出してしまいそうで
おすすめありましたら教えて頂きたいですよろしくお願いします

コメント

ジャンジャン🐻

頭を使って、さらにパワーがないと抜け出せませんw

上の子がやっとテーブル外さなくても抜けられるようになりましたが、下の子はまだまだ無理ですね^o^

ゆうかりん

うちもバンボつかってましたが抜け出すようになってしまってからは普通のパイプ椅子にしました🙌ちゃんと座らせて座らないとあげないよーって声かけながら座らせて食べさせてます☀️バンボではあんなに脱走してたのに簡単に立てるはずの椅子ではおとなしく座ってます😂あとは机に引っ掛けてつけるタイプの椅子も使ったりしてます!

びびるん

まーほりんさんそれ買おう買おうかめっちゃ悩んでました
頭はないけどバカ力なのでめっちゃ悩みます…

ジャンジャン🐻

これ、色はピンクと黒しかないですがバースデーに同じのあるので試してみるといいですよ^ - ^

びびるん

まーほりんさん回答ありがとうごさいます
バースデーちょっと遠いですがいってみます
ちなみにいくらくらいでしたか?

ジャンジャン🐻

3,000円でおつりがきます。笑

びびるん

明日いってみます
ありがとうございました(^-^)