※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡
妊活

高温期に入ったかについて質問があります。排卵検査薬でD20に強い反応が出た後、体温が36.31と上昇しましたが、36.50以上ではないです。これは高温期に入ったと思えるでしょうか?

こんにちは!高温期入ったかについて
今月から妊活が出来なくなるはずだったのですが旦那様が頑張ってくれたので妊活再開できました~(*´ω`*)
それで先月からちょっと色々なストレスがありいつもはD15に排卵なんですが排卵検査薬しても反応出ず今回は無排卵かと諦めていたんですがD19に伸びおりがで始めたので検査薬をしたら反応し始め
D20に強い反応が出ました
D21の昨日排卵したと思うんですが
今日体温が36.31と上がったんですがいつもは36.50以上なんですがこれは高温期に入ったと思っていいんでしょうか?

コメント

肋骨ボンバー☆神

入ってるんじゃないかな?と思います。
明日も上がれば高温期ですかね♪
タイミング、うまくあってたら良いですね(*^^*)

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

旦那様の協力、嬉しいですね💓
ストレスはもう、発散出来ました?今日から高温期に入ってるので、栄養のあるご飯を食べて、ゆっくりお過ごしくださいね🐠🌴

はるちゃ♡

ありがとうございます!
明日上がるか心配です..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
タイミング今回あってるような合ってないようなと
排卵がズレると難しいですね(,,꒪꒫꒪,,)

はるちゃ♡

はじめまして!ありがとうございます!

嬉しいです..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
新しい仕事を始めたのでまだ完璧にはっていう感じです(,,꒪꒫꒪,,)
ありがとうございます(^^)

はなまる子

わっくわくですね😊🎵
タイミング合ってますよ!♡
着床の時期が来たら、あまり無理をなさらないでくださいね。

私も今月から新らたに仕事する楽しみにワクワクだったけど、妊娠がわかって辞退しました😊♪

あくまでも一例ですが、妊娠時の体温は、なだらかに上がっていく事も多いようなので、体温の高さは気にせず、高温期を14日以上しっかり維持させることです🍀
今日から1週間は、よく体を動かしておくことが、ホルモンも活性化されて着床に良いのですよ😊

ご報告楽しみにしてます♡