※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

名前の総画が凶でも気にせず、行事を楽しんで。旧名も同様だったが、親が苗字を変えた経緯あり。女の子なら考えてもいいかも。

名前についてです!
候補があるのですが、各数の総画だけが凶になります😔
苗字、名前、その他は大吉なのに…
そこまで気にしなくてもいいのかな?と思いながら、戌の日だったりお宮参りだったり日本の行事はやるのでどこまで信じたほうがいいかわかりません🥲
私の旧名も総画は凶でしたが、苗字が変わるしと思って親は付けたみたいです!
女の子ならその考えも有りかなぁ…?

コメント

ままり

気になるのなら変えたほうがいいのでは、、
でも、私なら気にしません!

  • ちぃ

    ちぃ

    旦那と凄く気に入ってるので変えたくないのが本心です😂
    皆さんどれだけ気にしてるのかなぁと思って質問しました😌

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    親がいいと思った名前が1番です😌
    私も気になって色々な名前を調べましたがあたっていません。笑  大谷翔平選手も大凶でしたよ!

    • 7月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    画数も名前を決める選択肢に過ぎないですね🤔
    選手に大凶が😂
    また旦那と話してみます!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

全然気にならないので字画とか調べずにつけたい名前つけました❤︎
親が気に入った名前でいいと思います🥰

  • ちぃ

    ちぃ

    1番大事なとこですよね!!
    1人目なので何から何まで調べてしまいます😂

    • 7月2日
わんわん

画数より響きとか漢字の意味とかが大事だと思います😊

  • ちぃ

    ちぃ

    意味大事にしたいです!
    イメージ、意味は決まってるのでそこを1番に決めても良いですよね😌
    ありがとうございます!

    • 7月2日
ダッフィー

うちはそもそも名字が凶なので、あまり気にせず、旦那と気に入った漢字にしました☺️

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね!
    他が大吉、大大吉だったので尚更目立って気になってしまいました😂

    • 7月2日