コメント
あー
初山って赤ちゃんのオデコにハンコ押すやつですよね?
ハンコ以外にかしこまった儀式的なものやる地域なんでしょうか?
うちの近所の初山は、列に並んで山登って頂上でお賽銭入れてお詣りしてハンコ押してもらうだけなので、普通にみんな私服ですよ😄
せなまま🩵
えーそれいいですね!屋台あるなんて最高🤤💓
今年やってるならそこ行きたかった〜🥺
とても参考になりましたありがとうございました☺️
あー
初山って赤ちゃんのオデコにハンコ押すやつですよね?
ハンコ以外にかしこまった儀式的なものやる地域なんでしょうか?
うちの近所の初山は、列に並んで山登って頂上でお賽銭入れてお詣りしてハンコ押してもらうだけなので、普通にみんな私服ですよ😄
せなまま🩵
えーそれいいですね!屋台あるなんて最高🤤💓
今年やってるならそこ行きたかった〜🥺
とても参考になりましたありがとうございました☺️
「その他の疑問」に関する質問
元旦那とのLINEアルバム 勝手に消された 最初は消していい?って聞かれて 容量ももってないから そのままでいい、消さないで とお願いしました。 数日後、勝手にすべて消されてて 子供の小さい頃や、マタニティの時な…
小学生の宿題やテストプリントどうされてますか? 今二年生なのですが、一年生の時のプリントが大量にあります💦 処分していいのかなぁーと思いながら保管しているのですが。 一年生なのでテスト間違えてても最終的に100点…
これを園に言ってしまうと面倒くさい保護者になるでしょうか😇 今通っている園では、入園時や進級時に家族の名前、住所、勤務先等記入した紙を提出します。これは普通だと思います。 ですが、最近某アプリの方にも勤務先…
その他の疑問人気の質問ランキング
せなまま🩵
コメントありがとうございます♪そうですオデコにハンコのやつ🥰
そちらは初穂料ではなくお賽銭でいいんですか?☺️こちらは三千円〜五千円の初穂料が必要です😓
きっと私服でいいですよね😊
ラフすぎない私服で行こうかなと思います☺️
あー
初穂料必要なんですか🙄!!それなら綺麗めカジュアルの私服が良さそうですね!
こちらは初山のお祭り?みたいな感じで、屋台が沢山出ているのでお祭りに遊びにきたついでにハンコ押してもらったりしてる人もいるぐらいフラっと立ち寄れる感じです😄★
でも去年も今年もコロナの影響でやらないみたいです🥲…