※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

おやすみマンを使っているが、漏れることが多い。体重12キロでベビーカーやチャイルドシートに乗っている時に漏れる。サイズや体制が原因かどうか知りたい。

寝る時以外におやすみマン使ったことある方居ますか?
息子が家にいる時や買い物など短時間で済む外出の時はグーンLサイズ、寝る時メリーズLサイズ、外出時メリーズLからビッグに最近変えましたが、それでも2.3時間で漏れてしまうことが多いです🥲体重12キロでベビーカーやチャイルドシートに乗ってる時に漏れるのですが、サイズや体制が悪く漏れるのでしょうか?💦

コメント

🕊

大きすぎても横から漏れちゃいませんか?
うちの子が今13.5kgなんですけどビッグはかせると隙間できてることがあってまだLサイズ使ってます!
おしっこがパンパンで漏れてるわけじゃなかったらオムツがあってないか履かせ方がよくないかですかね😓

• 🙋

🙋

大きすぎてなんですかね😭Lサイズで外出ちゅよく漏れてたのでビッグにしたのですが変わらず漏れました😂💦夜はメリーズの他ムーニー使ってたのですが、ムーニーは漏れてメリーズは漏れずだったのでオムツはあってるのかな?と思うのですが、、履かせ方も私が変えた時も旦那が変えた時も変わらずで😭😭

• 7月2日
ゴルゴンゾーラ

すみません、普段使いでおやすみマンは使っていないのですが…
うちも、1歳半少し前から出先で1時間くらいで漏れることがあり、それからは家でも2時間以内に必ずおむつ替えしています。
1時間ほどでもれる時は座っていることがほとんどなので、おそらく大勢のせいかなと思っています。
おしっこの線が全て色が変わっているわけでもないのに漏れていたこともあるので、前側だけにおしっこが溜まっていって、おむつに隙間ができているのではないかと推測しています💦
おしっこの量が増えてきたことも要因の一つかなとは思っていますが、息子は3時間もったことがないです😂

• 🙋

🙋

とんでもないです☺️ありがとうございます🙏
    外出中1時間だとあっという間ですよね🥲日中は3.4時間くらいです🤔
    体制ですかね、、💦同じです!そんなに漏れるほど出てない時もあり前だけ溜まってるなーという感じの時と漏れています🤭オヤスミマンに変えても外出中は変わらなさそうですね😳💥

• 7月2日