※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝が遅くてスケジュールが狂い、夜も遅くなってしまう悩みです。

いつも昼寝のスタートが遅くて、その後ぜーんぶ押しちゃうからいつもより早く外から帰って昼ごはん食べたのに、まさかのうんち待ち。おいおい、また押すじゃないか。夜も22時コース。勘弁してくれ。

コメント

プーさん大好き

お昼寝させないとダメですか?体力がついてくると、お昼寝しなくなるタイミングかとも思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くてぐずったり、元気になったり、謎なんです😣
    寝ちゃうと長くて😣
    起こすと機嫌悪くてずっと抱っこだし😣
    寝ないと夕方ぐずるし😣
    どうしたらよいか

• 7月2日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

2歳頃からお昼寝は2時間で起こす(最初は泣きわめいていたけど、リズムがついたらさっと起きてました(^^))
    2歳半頃には、私は寝かしつけをするようなお昼寝はやめちゃいました(上の子が寝たいのに、末っ子だけ元気で夜寝てくれないのが困って💦)

お昼寝しないときは、16時にはお風呂、17時には夕飯にして、いつでも寝れるようにしてました😁

• 7月2日