※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
子育て・グッズ

最近、1歳1ヶ月の娘がイヤイヤ期か悩んでいます。食事や朝の機嫌が悪く、保育園でも疲れているようです。初めての育児で大変そうです。

これってイヤイヤ期ですか😭?
最近、ご飯食べるの嫌😭
↑というか白米があまり好きじゃないのでいつもふりかけ
昨日もおかずは完食してくれたけど、ご飯は2、3口で終わり😭

朝もグズグズ😭
熱はないけど金曜日で保育園も疲れてるのかな😭

保育園に行くとケロっとしてるんですが…
現在1歳1ヶ月の娘がいます。

イヤイヤ期って人によって色々だと思うんですが
初めての育児。。
初めてのことばかりで難しい😭

コメント

はじめてのママリ

そういう気分な時もありますよ☺️
いやいや期はもっと凄まじいですよ🤣

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そんな日もありますよね😭
    熱性痙攣持ちなんで熱が気になったり少しでもグズグズしてると心配で💦
    そんなすごいんですね…
    今から怖いです😢💦

    • 7月2日
❤︎❤︎

うちもそのくらいからご飯食べなくなりました(笑)
もう開き直って食べないなら
じゃあもうごちそうさまねーって言ってさげます笑
保育園ではめちゃくちゃたべるらしいのでもういいかなって思ってました!最近やっと食べてくれるようになりました!

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね💦
    うちも保育園ではおかわりしてるみたいで💦
    夜は食べたい物(おかずや果物)だけでも大丈夫ですかね😭

    • 7月2日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    いいと思います!
    うちはアンパンマンポテトと白米しか食べないので
    もうそれしかあげてないです笑
    保育園で食べてるし
    大丈夫です!いつもお疲れ様です🙇‍♀️❤️‍🔥

    • 7月2日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    ありがとうございます😭
    保育園で食べてくれてれば少しくらい家では適当でもいいですよね😂💦

    • 7月2日