※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊活

主人が2人目の子供を欲しがっているが、妊活に協力してくれず、子供も弟が欲しいと言っている。協力方法についてアドバイスを求めています。

2人目が欲しいね〜と、主人が言ってくれたにも関わらず…今は、「1人でいいや」と妊活に全く協力してくれません😭子供にも、「弟が欲しい、赤ちゃんと遊びたい」と言われました‼️妊活の話をしようと思っても全然聞いてくれず💦どうしたらいいか悩んでいます。協力してもらえる方法などありましたら、アドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

コメント

旦那さんの1人でいい理由って聞きました?😅

なぁ

産婦人科で話すと人工授精を勧められますよ😀1回2万でした!

1度腰を据えてきちんと話し合うといいと思います。子供が寝た後にです!

なんで1人がいいのかをきちんときいて、すーさんも2人目への気持ちをきちんと伝えてみてはどうでしょうか。

旦那も一人っ子希望でしたが、私の説得というよりも子供が多い方がメリットがあるねとお互いに納得して決めました