※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま🎄❄️
ココロ・悩み

子どもとの時間を大切にしつつ、自分の時間も持ちたいと思っています。

子どもは可愛いです。
離れたくない気持ちもあります。
でもでも、、1人で買い物に行ったり、時間を気にしたりせず、自分の食べたいものを食べたり、ぶらぶら遊ぶ時間がほしい。。
と思ってしまうのです。

コメント

はるまる

お子さん同じくらいの月齢ですね☺️
そしてその気持ちとってもわかります😭💓
表情も豊かになってきて本当に可愛いですが、ふと1人になって、カフェや一人カラオケや…って思いますよね😅

🌼

めっちゃ分かります!母親としての自分と、1人の人間としての自分はまた別者ですからね💦子供が可愛くても離れたくなくても考えちゃいますよね😳

ポポニャン★

私も思います。可愛いけど可愛いだけじゃない我が子👶

毎日動き回りほぼ寝ない暴れん坊将軍🤯

1歳になると変わると…お喋りが少し通じる?もう少しもう少しと言われるが長い。でも目指して頑張ります。

一人の時間いつか来ます🍵だって日々毎日赤ちゃん育てて自由なんてなくてがんばってますもん🤡

はじめてのママリ🔰

ものすごく分かります。
離れると寂しくて早く会いたい早く抱っこしたいと思うのですが、
時間を気にしないでゆっくりしたいですよね〜🥲